スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これで1000円(^o^)


雑誌が届きました(*^^*)
毎回、付録が楽しみ(^ ^)


初!


お互いの親への挨拶をしました。
そして、この私が緊張しなかった!笑
会ったこともないのに、懐かしい感じがして‥ずっとお母さんと話してました(^_^)同じ誕生日月の話題とか( ̄▽ ̄)何故か私の職場を広告で見た!とか、話が途切れませんでした!

お宅にお邪魔する前に、まさかの雨が降り‥いきなり車で迎えに来てくれるという予想外の展開でした。ご飯をご馳走になり、お宅にお邪魔して車で送ってもらいました(^_^)

楽しい一日でした。

オープニング


仕事が決まり働いて半月。
話と違う業務内容ですが、結果的に良かったかもしれないと感じる今日この頃。

知らない場所で、こんなに仲の良い同僚ができるとは思わなかったです。来ることは迷ってたけど、来てよかった(^-^)

お弁当も作って、ちゃんと持参してます。料理なんてあまりしないのに‥笑

私なりに頑張ってるのです(´・_・`)


あー、ディズニーシーに行きたいな!

行ってきました。


2年以上ぶりの転職探し!笑
面接に行きましたが、オープニングスタッフのため、倍率が激しそうです‥
先日も同じ条件で他社を受けましたが、採用人数2名に対して、ぞろぞろスーツの人が面接会場へ。緊張し過ぎて落ち込んでたら、採用されました!でも、よく考えて断りました(´・_・`)これじゃ前の会社と一緒だ。
と、いうわけで就活中です(^-^)/

早く働きたいな。
鬱になっちゃいそうだよ。
なかなか会って相談出来ないので、こちらにつぶやく( ̄▽ ̄)

よし!太陽の光を浴びよう(^-^)/
引きこもってちゃダメだよね!

プチ滞在


4日間だけ滞在してきました。
最初、不安すぎて軽く鬱になってたけど帰る日が明確だからか、最後は楽しんでました!

彼が休みの日は、一緒にシチュー作りました(^-^)
量が半端なかったけど‥笑

休みが合わないと、こんなことも出来ないんだろうなぁ。って考えちゃいました。

とりあえず、書類選考通ったから面接だけ行ってきます。第1希望のところだし。
がんばろーっと( ̄▽ ̄)