元気だ笑








今週の月曜日だったか火曜日に
心具合悪くなったんだよなー







それ以外は心具合悪くならなかったよなー
体は動きづらいけどな笑













心具合悪くならないのが1番幸せだよなー







体は何とか動くしな








あーでもきのうはちょっとイライラしてたかもな笑



















あのあとカシフからLINEきたしな
良かった









今度こそうまくいくぞ!
いつでもポジティブに!
カシフと一緒にいろんなとこお出かけする!
価値観が合う人ならいいんだけどね!







誕生日とクリスマスを大切にしてくれて
あたしを大切にしてくれて
一緒にいろんなところに行って
感情を共有したいんだよね
会えないなら毎日連絡してほしいし
言葉と行動で愛情表現してほしい
尽くし合うのが理想















カールから全然連絡こないし笑
あの子早くあたしのものにしたい
綺麗な男の子いじめてみたい笑




てか、もしかしてカールってあたしが会いに行かないと会ってくれねーんじゃないの?
めんどくさがりっぽいし
自分に自信ないっぽい笑
自分に自信がないとこはまじかわいいからそれはそれでいいよ笑
不安になってるとことかまじでかわいいよね
たまんない










あたしの隣にはいつでもカールが居てほしいのに















あたしの病気まじで治したいから
よもぎ蒸し通うからね!
いつ行けるか分かんないけどなるべく早めに行く!









治さないとカシフにもカールにも会えないじゃん













まずは昼夜逆転治すとこから始めないと(´・_・`)























04/20 00:49
(0)




・・・・


-エムブロ-