スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

taemin's BD!

今日はSHINeeの末っ子

テムちゃんの誕生日です(^ω^)♪

 

大人にならないでね(´∀`)笑

これからも可愛いテムちゃんで

いてください(*゜ω゜*)!





ライブまであと2ヶ月きったよ〜

楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

ありがとう










ありがとう

てみこさんタオル

ライブもってく〜\(^_^)/!




毎日笑って過ごせてる(^ω^)

友達、家族に感謝ですね(´∀`)

23

06/22



無事に23歳を迎えることが

できました(*^_^*)!

たくさんの人に感謝

ありがとう


そして、

これからもよろしくです(´∀`)!





あいちゃんthank you

ジョンヒョン's BACK!

ジョンヒョン

おかえりなさい(T_T)

M COUNTDOWN最高やった(*^_^*)!

やぱSHINeeは5人でないと



復活〜\(^_^)/☆☆☆☆☆

先輩と花火

5/20(Mon)

先輩と花火大会へ


私も先輩も人間観察好きだから

花火見つつ、人間観察してた(笑)

もうウケたー(´∀`)

やっぱり2人ともカップルに

目がいってしまうわけで、、

来年は彼氏とこようね〜て

話をしました



来年こそはねっ( ̄∀ ̄)!



花火終わってから久留米へ

22:00過ぎから龍の家

この前のイケメンさんを

見るのが目的( ̄∀ ̄)笑

目の保養

でも残念ながら、、、

おらんかったのです(´;ω;`)

先輩に見てほしかったー!



それからプリクラ撮りに

若者いっぱいやったー(゜Д ゜; ))

ヤンキーさんいっぱいで

こわかったわー( ̄∀ ̄)
  




仕事のことでモヤモヤしたこと

あったけど、 先輩といるときは

ずっと笑いっぱなしで

楽しかったー