スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと涼しくなったね

汗が 出ないのは まぢ
快適!
毎日毎日 が 汗だくだったから
もう 夏には ウンザリしていたよ。
汗が 出なくても
暑いって事で ホンマ 辛かった。
もう 仕事も 夏が 苦手だから
辞めようと 思っている。
夏 快適で 過ごして居たいから
チカラ仕事で
外に居た分が 辛かった。
虫も
たくさん退治したしね。

今日は
ようやく 涼しくなった。
本当に 有難いよ

赤い発疹

赤い発疹が出来てから 今日でほぼ1か月です。
皮膚科では 何かの虫だなんて チラ見だけで診断されましたが
家を バルサンしてみたり色々配慮しているのに
顔にまで・・・
これは かゆ過ぎて 自分でネットで検索してみました
一番 近いのは 症状などからして
「痒疹」でした
何の まえぶれもなく 虫が 居そうな場所とかにも
関わらず ふと気づいたら赤いブツブツが盛り上がってます。
なんと なかなか 治り辛いもののようです。
原因不明で 何かの要因があって 出来るようです。
絶対 治してみせます。
皮膚科は チラ見で判断したのが ほんとムカつきますね。
こちらは真剣に 痒いですから
なんとか 治します。


音楽を離れて

今年は最初から親戚が 亡くなって また 亡くなって また亡くなって、、、
3人 見送った。

お陰様で 趣味の音楽どころではなく
ずーっと 親戚がらみ。

まだ 納骨まで
長いお付き合い。

大好きな音楽が
未だ未だ 遠い。

夏は嫌い

この夏は ホンマに暑い
暑く無い人は 居るのかな?

もう サウナに居るみたいで
早く
抜け出たい。

暑いと 服すら 着たくなくなるから
おしゃれとかの問題ぢゃなく
とにかく
暑さで 汗をかいて
服が 濡れてしまうのが
気持ち悪い

どーか 
早く
冬に なあれ!

忙しくても更に忙しくしてしまう

このところ ず〜〜っとライブを断ったりしているので
自分的には 時間に余裕が出来たと思っているけど結局のところ
時間があれば その時間を 一生懸命 何かに頑張ってしまうと言う自分に
厳しい?性格なので あははは・・・
先日から あれよあれよと 用事がたくさん出来てしまっている。
さほど 苦になってはいないけれども・・・
ゆっくり ゆったり ってのが 出来ずに居る。

なんだろうね。
生きている時間を無駄にしたくないみたいな 意地が
ふつふつと 出てきている感じ。

仕方ないね。

やりたいことと やらないといけない事が 
混ざってしまうので
覚え書きの メモを 書いている。
終わったら 2重線で 消して急いでいるものから
がんばっていく。
←prev next