そうだ、京都に行こう。
2014/10/22 23:03

おひさしぶりです。
基本的には彼と毎日一緒なので、なかなか更新する暇がなくなってしまいました…。それでも購読してくれていた購読者様、ありがとうございます!
今日は彼は飲み会です。たまにはひとりでのんびりするのもいいなー、なんて。

話は変わりますが、恋人との旅行ということで!
来月はいよいよ新婚旅行で京都へ行ってきます!大阪2泊、京都3泊、神戸1泊ですねー。国内にした分、ゆっくりのんびりする予定です。
でも予定はぎゅうぎゅうになりそう。
大阪は初めてなので楽しみです。吉本見に行こうか悩み中。せっかくだから見てみようかなぁ。お好み焼きもたこ焼きも絶対食べたい!
飛行機とホテルだけは抑えてて、今ちょっとずつ予定を立ててるところなんですが、大丈夫かな…間に合うかな…そしてそんな長旅に体力が持つのだろうか…
ちょっと心配ですが、楽しみたいと思います(*´▽`*)


[恋愛*]
(0)





[前へ] [戻る] [次へ]

-エムブロ-