スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またまたお久しぶり




お久しぶり、、、って領域越えてますか??いやまだいけるか?去年ぶりですどーも。

久しぶりの投稿で##free_page(2)##の内容が変わりましたのでご報告いたします。増えたり変わったり
まあ、覗いてみて



最後の更新以降、色々ありまして
黒豆くんが彼氏から旦那様になったと同時にお子を授かりまして(計画妊娠)今年の4月に娘を出産いたしました


絶賛子育てに頭いかれてきてます、助けてほしい辛いのって弱音吐いとくね。


良き旦那様として黒豆くんは毎日頑張ってくれております、本当に勿体ないくらいの旦那様です、小豆が嫁でごめんね


義母義父ともなんとか仲良くやっておりますがやはり元は他人なので気はめっちゃ使ってます、ストレスやばいけど自分が選んだ道なので頑張るしかないけどフウアオオオオオオオオアアアアア!!!!!!!!ってなる(^o^)


まあ、また思い出したかのように時々ここに書いてみようかな、、、吐き出し場が欲しい、私のことを知らないリア友がいない場所に吐き出したい、て事で使わせていただくね(^o^)




ね(^o^)






久々なのになんの面白味もない日記ですまんね、ただの報告です。

大変ですね

お久しぶりです、ねっと


黒豆くんとは相変わらず仲良くラブラブに過ごしております


つい先月一年記念日も迎え来月には入籍も迎え、なんやこの慌ただしさ


まあ何もしてこなかった私が悪いんだけどね、ギリギリまで動かない


因みに兄貴と入籍被るからうちの実家も「長男長女で一緒て、、、」と頭を抱えております


いや別にわざと一緒な時期にしたわけじゃないわよ?たまたまよ?本当に


来月は大変だぞ(切実に)


嫁を貰い、嫁にやる


うん、小豆家今年1番の行事ですね
兄貴2の時は顔合わせのみで特に何もなかったんで



あ、そろそろ黒豆君と電話してきます

サプライズ

今日から新しい会社で働き始めた小豆です、オリエンテーションのみだったのに小豆の脳みそはキャパオーバーとなりました( ´△`)アァ-


初日という事もあり、4時で帰宅と言われた為黒豆くんには「七時頃になりそうと」連絡を入れました


なぜ7時なのか、、、


それはですね


なんと明日30日は黒豆君の誕生日なんです!


なので、黒豆君には遅い時間を伝え、ケーキと誕生日プレゼントを購入しに行きました(*´艸`*)


今は一緒にお風呂入って、タイタニック見ながらぐーたら、残り3時間頑張って起こしとかなきゃなので頑張んなきゃ!


ちょっとしたサプライズです!


喜んでくれるといいな

無題だよん








意地っ張りな小豆さん







会いたいよ黒豆君








寂しいよ黒豆君








抱きしめて欲しいよ黒豆君








キスして欲しいよ黒豆君








頭撫でて欲しいよ黒豆君








頑張ってるの、わかって

寂しさ爆発しておる

やけくそになってシャンパン飲んで酔いたかったけど、全然酔わなかった。。。
何本飲んでも何本開けても酔わなくて、寂しさ紛らわしたかったのに、、、

帰宅してからメッセージ開いたら黒豆君から沢山メッセージ来てた、もう寝ちゃったと思うけど、それ見て号泣

泣くくらいなら変な意地張らないで素直に言えばいいんだけど暴走すると感情のコントロール聞かなくて一度決めたら頑固だから曲げないし、、、

本当にめんどくさい性格だこと

大好きなくせに寂しがり屋なくせにネットの情報だけで相手に確認もせずに暴走するからこうやって後々後悔するんだよ


わかってるのにな〜


前の記事へ 次の記事へ