あみさんのプロフィール

プロフィール画像
性別 女性
誕生日 12月27日
年齢 32才
地 域 北海道
系 統 普通系
血液型 B型
myブーム セキセイインコ 小鳥 芽々 日常
自己紹介 マイfamilyのめーさん(セキセイインコの芽々)と飼い主あみの日常とかいろいろかくよ。
たんまーに絵かくかなぁ?

詳細プロフ

身長
158ぐらい
星座
やぎ座
持っている資格
ヘルパーと医療事務と電卓2級、word2007とExcel2007は3級ぐらい書き忘れあるかないかぐらい…あ簿記と文書デザイン忘れてたどっちも2級ね
自分を色に例えると?
赤!
特技
水泳、テニス、お菓子作り、動物と会話、鳥に言葉教える
休日の過ごし方
めーさんと会話、お菓子つくったり、めーさんの愚痴きく。
使用携帯
auのw61PT とかかいてみたかったわ
チャームポイント
は…泣きボクロ嘘です手の平のホクロ
好きな食べ物
海藻サラダとチョコとキャベツとレバー
最近はマシュマロも好き
あとめーさん飴運んでくれるから飴よく食べるようになりました

あしあと

    あしあとは1件もありません。