09月17日

朝晩、寒くなって来ました。

先日、我が家にやって来た本たち


“腹巻き?”


Dear+10月号
新書館

11月14日発売の12月号は、創刊150号になるそうです

やほ〜い、おめでとうございま〜す

豪華3本立ての付録CD付き&懐かしの番外編も…って、マジですか!楽しみです


夜を統べる王
杉原理生先生
ルチル文庫

“すべる”を変換したら“辷”って出た…。

『薔薇と接吻』の続編です。ヴァンパイア万歳

私が読んだバンパイアモノ。

@『ときめきトゥナイト』
A『ポーの一族』
B『バッサロード』

BLなバンパイアも、いいですね


二次元恋愛(ドリームラブ)の実践法
犬飼のの先生
アスキー

リア充イケメン社長×二次元ヲタ、キター

でも先月発売の本なので、ご注意下さい

何気に手に取ったら好きなカップリングだったので、即買い

リア充×ヲタ、ヲタ×リア充…このカップリングは私の萌えツボです

『三次元恋愛の攻略法』のスピンオフだったらしく、後でこちらも買おう。




寒がりの私にとって、厳しい季節の変わり目です

そんな私のお腹周りに、赤いブツブツの湿疹が出来ました…。

ガーン orz

微妙な年頃の女性なのに、なんてこったい(笑)。

その湿疹は、まるで腹巻きのよう…。

病院に通っていますが、治るどころか、着々と拡大していますΣ

1週間分の塗り薬を、3日で使い切ったので病院に行くと、別のお薬を貰いました。

お医者さんも、びびっていたという…

体調を崩したわけでもないのに、解せません。む〜ん。

季節の変わり目ですから、皆々様も体調にはご注意下さいね




end

09月12日

手短に。

本日、我が家にやって来た本たち


“実写”


超訳百人一首「うた恋い。」【異聞】うた変。
杉田 圭先生
メディアファクトリー

いつの間にか先月出ていて、第二刷でゲット。藤原高子が可愛すぎる


ここにある、君のおと
元ハルヒラ先生
リブレ出版


ムーンライトマイル
一穂ミチ先生
新書館


銀河英雄伝説FG
田中芳樹先生原作
道原かつみ先生作画
徳間書店


神去なあなあ日常
三浦しをん先生
徳間書店




戦国BASARAの実写版、

※気に入っている方がいらっしゃれば申し訳ない!

『戦国BASARA MOONLIGHT PARTY』、いろいろひっくるめて酷くねΣ

私はオープニングで脱落しました




end

『全サを送ろう2012年09月11日』

いつものパターンですが

全サを出すので、忘れないように記事にします

興味の無い方には申し訳ない

サクッとクリアキーを押してね


【近日、送る全サ

椹野道流デビュー15周年眼鏡フェア
書き下ろし小冊子『金の眼鏡』&『銀の眼鏡』応募者全員サービス
 締切:2012.09.30
 発送:2012.11.
 二見書房×プランタン出版それぞれの応募券+それぞれの為替\500


プランタン出版100P超えの豪華小冊子
『プラチナBOX 2012』
 締切:2012.10.19
 発送:2012.12.
 プラチナ文庫フェアの応募券+為替\500




発表から応募〆切、発送予定まで期間が短ッ!

好きな作品の番外編の詰め合わせなので、届くのが楽しみです

ちなみにパールの眼鏡が、椹野先生の同人誌に小冊子で付いて来ます

私のデータが間違っている場合もあるので、公式サイトなどをご確認下さいね




end


購入予定09月

いつになく少ないです。どうした私!?


  ご注意


※変更や私の勘違いで、発売日が異なっていたらスマン

※あくまで予定です。

小説
コミック
CD・DVD
その他


01
富士見二丁目交響楽団
世界一初恋〜横澤隆史の場合2〜
SUPER LOVERSD
花のみぞ知るB

03
やぎさん郵便

04
BLEACH56
魔法のつかいかた@

07
神去りなぁなぁ日常/三浦しをん・徳間書店

10
ムーンライトマイル/一穂ミチ・新書館
ここにある、君のおと/元ハルヒラ・リブレ
銀英伝FG

14
Dear+10月号

20
小説ディアプラス2012アキ

25
夕陽に及ぶ/日野ガラス・コアマガジン
タイバニHERO RADIO バラエティCD

30
飴色パラドックスA
クロネコ彼氏のアソビ方




気になる本たち
more...!

09月06日

手短に。

先日、我が家にやって来た本たち


“一期一会”


花のみぞ知るB
宝井理人先生
大洋図書

魔法のつかいかた@
草間さかえ先生
新書館

BLEACH56
久保帯人先生
集英社




ローカル番組で紹介されて、いいなぁと思って、

今日、TSUTAYAに行ったらもう売り切れていたという…

水曜日に見つけた時に買えば良かったです

まさに一期一会…




end

カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
アーカイブ
最近のコメント
03月23日
未承認コメント
『抽プレを送ろう2012年02月29日』
未承認コメント
『別に気にしちゃいねぇよ』
未承認コメント
ポスト
  明けましておめ
12月29日
おやっとさぁ(←!?
ポスト
未承認コメント
12月29日
未承認コメント
12月28日
未承認コメント
購入予定01月
未承認コメント
11月26日
こんにちは。 もう
自由入力