03月17日

手短に。

昨日、我が家にやって来た本たち


“CD収納棚”


舟を編む
 三浦しをん先生
 光文社文庫

2012年本屋大賞第1位作品、ついに文庫化


楽園マリン
 阿部あかね先生
 講談社

ノットBLなノーマル系だけど、面白くて好きです。残念なイケメンの登場率、高ぇ…


ほっとけないから。
 桑原祐子先生
 エンターブレイン

3兄弟の中で、私は長男のカップルが好きです


Dear+4月号
 新書館

「クロネコ彼氏」の付録CD付き

今月号は、志水先生の作品はお休みだと勘違いしていたから、収録されていてビックリ&ラッキー

「テンカウント」、オールエロでした


指先
 可南さらさ先生
 ルチル文庫L


ヘタリアWorld Starts@
 日丸屋秀和先生
 集英社

先月の新刊。買い逃してしまい、第2刷でした。つか、集英社に引越したのな。


日傘ちゃん@
 テクノサマタ先生
 幻冬舎

去年9月発行。買い忘れ。こういう、ほのぼのBLが好きー




CDを収納する棚を購入しました。ガッツリ収納出来て、スペースに余裕があります。

ということは…まだまだ買えるんじゃね?

←待てΣ




end


03月12日

手短に。

先日、我が家にやって来た本たち


“撲滅キャンペーン”


すみれびより
 月村 奎先生
 新書館


不器用なサイレントD
 高永ひなこ先生
 リブレ出版

何だかんだで、遠野パパがある意味、理想的なんじゃ…?


ほんと野獣G
 山本小鉄子先生
 海王社

ヤンキーと捨て犬はセットなんですね、分かります!


相愛アイデンティティ
 葛井美鳥先生
 海王社

『失恋マニア』シリーズ、最終回。葛井先生、お疲れ様でした!

私としては、名倉×聖をもっと読みたかったな…

ショタでスミマセン(笑)。

そして海王社さんからは、全サがあります

収録される作品をチェックすると、知っている作品の方が少ないから今回は見送ろう…?




未読本の、撲滅キャンペーンはまだまだ続行中です。

それでもやっぱり、本は減りません。

どうしよう〜!




end


購入予定3月

3月は多い…?

ご注意

※変更や私の勘違いで、発売日が異なっていたらスマン

※あくまで予定です。

小説
コミック
CD・DVD
その他


03
営業二課っ!・金井桂・コアマガジン


10
すみれびより・月村奎・新書館
不器用なサイレントD
ほんと野獣G
相愛アイデンティティ・葛井美鳥・海王社


12
舟を編む・三浦しをん・光文社


13
楽園マリン・阿部あかね・講談社


14
ほっとけないから。・桑原祐子・エンターブレイン
Dear+4月号


16
イミテーション・ロマンス・きたざわ尋子・ルチル文庫
ロマンスの演じかた・砂原糖子・ルチル文庫
指先・可南さらさ・ルチル文庫L


20
ツーリングEXP.EuroE
小説Dear+2015ハル号


24
お金がないっJ


25
銀英伝英雄たちの肖像B


26
火村英生のフィールドノート英国庭園の謎・角川書店


28
きみはぼくのもの・栗城偲・海王社
イエスかノーか半分か・一穂ミチ


30
付き合ってあげてもいいんだからね・栖山トリ子・新書館


31
こいびとから・椎崎夕・大洋図書
くされ縁の法則G
同人誌セレクション流星ハニーORANGE・東京漫画社




気になる本たち




more...!

『全サが届いた2015年03月06日』

わ〜い届きました〜。嬉しいな〜

先日、届いた全サです。





左京亜也先生プレゼンツ新書館応募者全員サービス
『クロネコにゃんにゃんBOOK』




先日、到着




以下ネタバレ注意




る〜




シリーズ『クロネコ彼氏の〜』の全サです

表紙がすっごくカワイイ〜!のに、若干乳首が透けて見え…って、ゴホンゴホン!

内容に関しては、エロエロらぶらぶのオンパレード

単行本未収録なペーパーや描き下ろし付き。

本誌では擬音で隠されているナニも、全サでは無修正に…。

ゴチになりましたー!

付録のビニールポーチも、カワイイ

はわわ〜、癒された〜

素晴らしい萌えを、ありがとう〜

先生、スタッフの皆様、お疲れ様でした―ッ




end


03月06日

手短に。

今週、我が家にやって来た本たち


“雨のち晴れ”


テンカウントB
 宝井理人先生
 新書館

あー…エロ路線に入っちゃったなー…『ラブモ』の蒼直みたいに、大事にして欲しかったなー…って…ハッ!今からでも遅くないΣ。黒瀬、早まるなァァァァァァァ!


火傷と爪痕
 雨隠ギド先生
 新書館

本誌で読んでコミックでも読んで、いまいち萌えない←失礼!…と思いながらコミックのカバー裏にあった、さわこさんの心の声を見て…

「どうしてもっと早くその設定を本編に活かさなかった!」と叫んでしまいました


スウィートチェリーバイブ
 日野ガラス先生
 マガジン

ピアス系…を田舎の本屋さんで買うのには、かなりの勇気が要ります

だってタイトルからして、買う奴の度胸を試している感が半端ないΣ

例えばコミックの巻末にあるバックナンバーを紹介したリスト…

「セ●クスキューズミー!」とか←日本の英語教育は大丈夫かΣ

「俺の後ろに勃つな!!」とか←ゴ●ゴ13かΣ

エロの予感しかしない…

―――でもね、大事なトコロは○でちゃんと修正してあるから、大丈夫


営業二課っ!
 金井 桂先生
 コアマガジン

受けが「俺は子供産めないんですよ」って言って、身を引こうとした時の攻めの台詞、

「俺もおまえも××だよ」にシビれました

××が気になる方は、コミックをお確かめ下さい


恋する日本語
 小山薫堂先生
 幻冬舎文庫


MOE4月号
 白泉社


ターシャ特集。母がターシャのファンなので購入。




続いて、以下は黒子のバスケの同人誌です(笑)。

Clover
高緑


移香
葉宮




ミスチルの楽曲『雨のち晴れ』的な毎日を送る私も、さすがに疲れました。

だからもう、寝る!




end

カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
アーカイブ
最近のコメント
03月23日
未承認コメント
『抽プレを送ろう2012年02月29日』
未承認コメント
『別に気にしちゃいねぇよ』
未承認コメント
ポスト
  明けましておめ
12月29日
おやっとさぁ(←!?
ポスト
未承認コメント
12月29日
未承認コメント
12月28日
未承認コメント
購入予定01月
未承認コメント
11月26日
こんにちは。 もう
自由入力