なんてことない日常

top bkm

2024.4.26 16:46 Fri
熱は下がったものの

咽喉が痛い、現在37.7
咳はあまりでない

高熱に比べたらだいぶ楽だけど倦怠感がすごい
ペットボトル開けられなくて諦めた

血中酸素は98%

高熱のひどい時、夢か幻か
辛い時は求めてしまうのかね、ばあちゃん見た

困った顔してた

買い物行ったら咳き込んでる人や、めっちゃ具合悪そうな人いてるし
そういう人を見かけた後、具合悪くなってる

スーパーの換気よくないから、しっかり貰ってるっぽい
アルコール消毒や手洗いうがいしてるのに

徳島県産コロナ、高知産と型が違うのね
簡易検査したまま、病院は行かず
別件でもらった座薬と市販薬で


せいじは元気

無性にカレーが食べたい


徳島県の阿南市ってところで大きな事故があったらしい
軽自動車が田んぼに転落とかで18歳の男の子3人死亡・・
親御さんらの気持ち考えたら涙出る 
これからなのにな
悔やみ切れない事故
息子らにも気をつけてもらいたいわ
他人事やなくて、心配




comment:1




*top#

-エムブロ-