スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

平成最後

こんばんは、ご無沙汰しております!生きてます!!
もうめちゃくちゃここ放置してるし!
ツイッター住民してます←

こちらはやっぱり思い出の場所なので残しておきたいかなって思い

色々ありました、本当に、もう最近2,5次元楽しい笑

アイチュウステージとかね楽しかったですよ

刀剣乱舞ミュージカルや舞台も楽しくて

最近はFGOも始めましたwww

フルーツバスケットもまた始まり嬉しいです。毎回泣いてる

こちらでの出会いは、本当に良かったです。

ありがとう、平成、宜しく令和

夢色キャスト

友人の紹介で夢色キャストを始めました!
おそ松さんの始まる前のCMでやってるやつね

CMに出でいる方が好きです(笑)

アルバムも出でるらしいので欲しい
沼にハマった(笑)

加州清光ヌードルストッパー4

加州清光ヌードルストッパー

ちゃんと顔を見れるよーに(笑)

この笑がたまりません(*´д`*)ハァハァ




加州清光ヌードルストッパー3

加州清光ヌードルストッパー

こーやって下からのアングルも素敵ですよねー

ちなみ割り箸は持たせられたんですが
付属の刀がどー足掻いても持たせられないwww何故だwww




加州清光ヌードルストッパー2

加州清光ヌードルストッパー

ここが萌えポイントなんですよ!!

美脚(*´д`*)ハァハァ



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31