2014/8/4 23:41(0)

お久し振りです。

もうすっかり夏ですね。

お店の中でもレジ前はむあってします。
動いてるしあつい。




最近はずっとお仕事で、毎日がんばってます。
夏の文庫フェアが終わる前にほしい夏フェス文庫を手にいれたいところですが予算が!!
かまわぬてぬぐいカバーすごくかわいい(*´ω`*)

あっ、そういえば、夏の文庫フェアでわたしがポップ書いた本が売れたのが最近仕事で嬉しかったこと。
あとは仲良しの子が出来たことかな。
ちょっとずつ近づけたらいいな(ФωФ)



15日からは仙台!
インストとライブ!
はやく行きたい!(*´ω`*)
はしゃくぞーたのしむぞー!
飲むぞー食うぞー!!


あついだろうな仙台。
お兄ちゃんに会えるからなんか持ってった方がいいんかな。うーん。



そういえば。
うたプリのライブが決まったそうで。
行けるかなぁ。行きたいなぁ。
楽しみだなぁ。



ディズニーにも行きたいなぁ。



働こう....




あついからきをつけて。




まいにち

-エムブロ-