2015/1/12 01:15(0)


話題:近況報告


お久しぶりです。
そして明けましておめでとうございます。

去年は、仕事の時間帯が変わったり、猫が脱走したきり帰ってこなかったり、ライブに行ったりインストに行ったり、ディズニーシーに2回も行ったり、おばあちゃんが亡くなったあとちょっと体調を崩したり、してました。


おばあちゃんが亡くなったのがすごく悲しくて、まだたまに夜に思い出して泣いてしまいます。ゆっくり心を癒していきたいと思います。それゆえに、家庭環境も変化がありまして、いまのところ父親と一緒に母がいない間、家事をこなしつつ仕事してます。

母の偉大さをひしひしと感じてます。

家のことができなさすぎて、落ち込みました。なのでおいしい料理くらい作れるように、いま、がんばって少しずつ料理に挑戦してます。

今日はハンバーグ作りました!
星3つだとして、星半分かな、と思います。もう少し練習します。




今年の目標は、

仕事・女子力(おもに料理)・貯金です。

仕事は言わずもがな。
大きなミスせず、満足してもらえるような接客して、本をたくさん手にとってもらえるようにがんばります。

女子力は、特に料理!おいしい料理を作れるようになろうと思います。練習あるのみ!諦めない!


貯金は、将来的なことを考えて、困らないように。去年はいっぱい使って自己嫌悪になったので(笑)無駄遣いはしない!衝動買いはしない!





あとは、
いままでどおり、ライブに行ってインストに行ってバンキャ充しようと思います(笑)あ、無駄遣いはしないように気を付けますよ!もちろん!



こんな感じで

今年も

生きていきます。


笑顔をたやさず
無理はせず
素直に
たのしく
感謝をわすれず
人を想い
少しずつ前進。



去年はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。

2015年 羊年

-エムブロ-