05/23 00:43 [日常]
結構間が空いちゃったよ


こんばんはこんばんは!
購読者様深夜更新ごめんなさい!!(←


結構間が空いてしまって書きたいことが沢山あるどうしよう*^∀^*笑


まぁまぁ、まずは14日・16日・21日に池袋セガにてコスプリ撮ってきました☆
21日はコスカラまでしてきましたよヽ(o´皿`o)ノ
めっちゃ楽しすぎた…!!

後日ちゃちゃーっとレポ上げします*^^*

てか3月のプラ平のレポ…あげるとか言って超放置してるよ…笑
プラ平のレポあげもういいかしら…。(←
…うん、明日の気分次第にしよう!(←←


さてさて、明日は夕方から友達2人と飲みなんだv
小学中学の頃からの親友です☆
次の日仕事だからあんまり飲まないと思うケドね!笑
スッゴい楽しみだぁ(*≧艸≦)



それでは☆

:0
05/07 23:51 [日常]
栃木行ってきました☆


こんばんはこんばんは!

放置しちゃってゴメンなさい…!!

昨日でGW最終日でしたが皆さんどう過ごしましたでしょうか??
私は先月の29・30と家族でお墓参りを予て栃木へ行って参りました☆

いろは坂上りましたよ〜笑

家族でテンションがおかしかったです。
「頭D!頭D!」「頭DのBGMかけようぜ」とか言ってました笑
CD持って来てなかったのでBGMは違いましたが。笑
しかもオカンと姉やん酔いかけてたというね。
おつでした!笑


ペンションにお泊りでしたが、中々いいとこでしたよ↑↑(*≧∀≦*)
温泉でしたしね!
あの独特な硫黄の臭いがヤバかったですごめんなさいホントに臭い(;~∧~;)(←
でもでもやっぱり温泉はイイです!
スッゴい休まりましたよお肌スベスベv

夕飯に飲んだ苺のお酒が美味かったぁぁ(*´Д`*)
ブルーベリーも飲んだんですが、ブルーベリーはちょっと微妙だったなぁ。
自家製プリンも美味しかった!
朝食の温泉卵は最高!!

あとやっぱり湯葉!!
湯葉クソ美味かったぁvV

来てた客のガキんちょが騒がしくなければ最高でしたね。(←
最近の親ってホント非常識ばかりで子供の面倒ちっとも見れてない!!( ̄^ ̄)


帰りはフラワーパーク寄りました!
花と造花、イルミネーションハウスがとーっても綺麗でした(人*´∀`*)
まぁ、寂れかけていてパンフレットと殆ど違くてそこが残念。
温室は無いしウサギは居ないし孔雀は居たけど他の小鳥は居ないしで…ウサギと戯れたかったので残念だったぁ↓↓(´;ω;`)
ウサギなんて何処でも見れますがね!笑(←

しかしここのパークの人、スッゴイ暖かい人でした!
途中充電した筈の眼レフの電池が切れてしまい、明らか炭酸電池なんて売ってなさそうだったんですが駄目元で「電池なんて売ってませんよね??」て姉やんと聞いたら、やっぱ無かったわけで……しかし、わざわざ引き出しの中とか探してくれて、タダでくれました。
ホント田舎の人って都会の人と違うーっ><

いい体験をしました☆
私ももっと人に優しくなろう!^^



家帰った翌日からは魔の6連勤。笑
つまり昨日まで働きまくっていたわけで、今日はスッゴいダラダラと過ごしてました^^笑
やりたいこといっぱいあったんですが、どうも動けなくて。
でも郵便局には寄れたし、布団のシーツは洗えたし、前のバイト先の作業着をやっとこさクリーニングには出せたし、犬の散歩は行けた!
金魚の水槽洗うのと愛犬のカット出来なかったのがなぁー…。
こんなん理由にしちゃいけないケド流石に疲れてたのよ!(←

5連勤までは耐えられるんだケド6は流石にちょっときつい。
月末にまた6連勤あると思うとアァー(´Д`)て感じ!笑(←
でもそれ乗り越えたあとはテディベア翔ちゃん……くま☆プリ迎えに行けるから頑張る…!!(←←


とりま明日は仕事なんで寝ますー

追記にて栃木のフラワーパークで撮ったお写真公開☆

なのでイラストはお休みです^^



♪ツヅキ
:0
04/27 23:50 [日常]
明日からGW


今日は仕事はお休みでしたぁ☆
まぁ、生憎の雨だったんで、どっかお出かけしたわけでもないですが!笑

お出かけは愛猫をワクチン打ってもらうために動物病院へ連れていってその帰りにドラックで買い物したくらいですかね。笑
29日と30日で栃木へ行くので、愛犬二匹と愛猫をショップに預けるんですが猫ちゃんがワクチン接種まだだったんで。

あとは愛犬の一匹ランタンを雨の中軽く散歩に出したって感じで…それ以外はもう家に引きこもりですね。
ホント休みの日は雨ばかりです。
今月の私の休み全部雨よ!?
ホント泣けてきちゃうわぁ(´;ω;`)(←


で、家では母親と一緒に小さい頃のビデオテープを観ておりました!笑
懐かしいし何か「この頃が平和だったなぁー…」て思ったり*^^*
小さい頃に戻りたいですホント!(←
じいちゃんが写ってたトコ、何か泣きそうになりました^^;
もう声とか聞けないわけだからね。
子供の頃、じいちゃんの膝の上とか隣とか…もうとにかくじいちゃんと一緒に居ることが多かったんだなぁ……て改めて思った。
「じいちゃんお前のことスッゴく可愛がってくれたんだよ」ってよくオカン言ってたケド、ホントに可愛がってくれてたんね(*´`*)
いや、大きくなってもよくしてくれましたが!


あのビデオテープはいっぱい小さい頃の思い出が詰まってるわけだから永久保存で宝物ですね!



さてさて、明日は仕事!
そいでもって仕事から帰ったあとは旅行の準備しなきゃだ…!!><


世間では明日からGWか。
羨ましい。笑(←
私はGWなんてもう関係ないからね!
そんなステキな連休なんてないからね!
サービス業って悲しいわ。笑(←

皆さんGW目一杯楽しんで下さいな☆
GWのないサービス業の私たちの分まで…!!笑(←




:0
04/20 23:42 [日常]
毎月必ず右足に痣をつくる


こんばんわっ!

明日も仕事なんで早めに寝ようと思っていたのにガ/ン/ツに夢中になってしまいました…!笑

所々カットされてましたね残念(´・ω・`)
んでもやっぱり面白い*^^*

漫画…中1の頃に1・2巻読んだきりだからまた読みたいのだけれど中々暇がないっていうねー……。
金銭的にもまだ余裕ないし!笑
でも余裕出来たら読みたいなー…。
買いたいとは思ってないんで借りたい!(←←
友達まだガンツ持ってっかなぁー…。売ってなければ借りたいなぁ(゚◇゚*)



さてさて。
今日はやることいっぱいで忙しかったです。
トリミングはそんなんでもなかったんですが、物販の方が結構わたわたしてました(´`)
しかも明後日にイベントがあるらしく、それに参加する店の犬を一気にシャンプーしなきゃいけなくなってしまいまして…
明日は絶対そんな暇ないと思ったんで、一人が店を見つつ一人がシャンプーすることに。

全部で6匹なんですが…まぁ1匹は昨日やったんで残りの5匹をシャンプーしたんだけれども疲れた(*´ο`*)=3

プードルのドライングが苦手なんで、練習にはなったからまぁいいケド^^


そしてホテルで泊まりに来ているジャクラッセルテリアのレオくんに再び噛まれましたとさ!笑
レオくんは毎月来るんですがその度に噛まれてるよ私…!!
勿論毎度のことながら痣できましたが今までレオくんに噛まれてきて一番酷い痣だわ。
レオくんが構ってほしくてじゃれてきて噛んでるのは分かっているし、レオくんの無邪気さがクッソ可愛くてレオくんマジほんとガチで大好きなんだケド……ちょっとは手加減してほしいな^^笑



添付はオリキャラ!


:0
04/19 23:36 [日常]
HAPPY BIRTHDAY


コス友さんの誕生日でした☆笑
知らなかった…!!笑

アーカイブのボイスで「誕生日でした」て言っててそれで初めて知りました^^(←
まだ間に合うよねとか思ってせめてもの気持ちで うたプリ翔ちゃんを書きなぐってツイッターで「おめでとうございます」て叫んできました!笑
彼女は翔ちゃんが大好きなので喜ぶかなー…と。

画力が足りないあげく急ぎすぎてペン入れしてなくて汚いケド!
で、でも私のお祝いしたい気持ちは受け取ってくれるよね、うん!(←



さてさて。本日は連勤二日目でした!
昨日から五連勤なのですよう(´Д`)
まぁ差ほどクタクタでもないのですがね、今のところは!^^
明日もそんなに忙しくもなさそうなので…明後日は忙しいからそこからちょっと疲れそうですが……笑



そいえば、昨日から店に泊まりに来てるジャックラッセルテリアのレオくんに今日足噛まれました!笑
あ、別にレオくんは悪気があってやってくるのでなく、構ってほしくてじゃれてきてるだけなんですがね!
月に一度くらいの頻度でお泊りにくる子なのですが、これがまた憎めなくって可愛いんだな*^^*

相変わらず元気いっぱいで脳天気なレオくんたまらんです…!!
何度か噛まれて痣作ってるんで、ちょっと天敵みたいな存在だケド。笑(←
おすわり・おて・おかわりをするとこも超可愛い><

暫く店に居るので暇な時間にレオくんドッグランに出して遊んでたりします。
ボールで遊ぶんですよレオくん(*≧艸≦)


一昨日から泊まりに来てるMix犬の大型犬クーラバーも吠えるケドすごくいい子で可愛いんです…!!

ミニピンのケンちゃんもチョコチョコしてて呼ぶとトコトコ来るのがスッゴイ可愛いv

まぁそれでも私はレオくんが一番好き!笑



ホテル犬三匹……明日も世話してきますよ〜!笑


ではでは☆

:0

*top#

-エムブロ-