スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にっき。2011年ヲタ活動総括。

今更とか言っちゃダメ。
2011年のヲタ活動を時系列順に並べてみました。
充実。
超充実。





01月
08日【APH】イ.ウ゛ァ.耀ででえ.?あ.ぁ、そ.う。/にーに視点【腐向け替え歌】
23日ジュンジョウイッポン。発行


04月
24日【APH】一周年没ネタ祭【腐向け替え歌】
24日【APH腐向け替え歌】右.肩.の.蝶.マ.シ.ュ.ーver【歌.っても.らった】
24日【APH腐向け替え歌】右.肩.の.蝶.フ.ラ.ンver【自.分で歌.った】


05月
22日ジュンジョウムテキ。発行
22日ジュンジョウハナビ。発行


06月
04日【戦.国B.ASA.RA】親就でシ.ャ.ボ.ン.玉【腐向け替え歌】
19日【R.K.R.N】竹孫★ナ.イ.ト.フ.ィ.ー.バ.ー【腐向け替ヱ歌】
22日【APH】イ.ウ゛ァ.耀でえ.?あ.ぁ、そ.う。イウ゛ァ.ン視点【腐向け替え歌】


07月
10日【R.K.R.N.】能勢きり☆フ.ァイ.ヤーエ.ンド.レ.スナ.イ.ト【腐向け替ヱ歌】
16日【戦.国B.A.S.A.R.A】色っぽい小十佐【腐向け替え歌】


08月
11日【戦.国B.A.S.A.R.A】小十佐ドラマティック【腐向け替え歌】
31日【無印】初代でシークレットベース【替え歌】


9月
25日ジュンジョウガッセン。発行
25日ジュンジョウソウドウ。(ジュンジョウシリーズコンプリートボックス)発行


10月
10日【戦国BASARA】合.鍵権現と合.鍵凶王【替え歌】


12月
25日めりくり。発行
31日【APH】ソウ゛ィーズの系譜【腐向け替え歌】
31日【APH】殺伐石畳【腐向け替え歌】
31日【APH】侵略ソウ゛ィーズ【腐向け替え歌】


トータル動画15本、発行本5冊(内一冊無料配布)。
去年よりちょっとペース早いですね。
夏場に頑張り過ぎだと思います。
今年うpした動画ほぼ滑ってるのでカウントに入れるのが少し恥ずかしいです。
親就はもっと伸びていいんじゃないかなぁ…。


























イッポン去年だったんだぁ…もっと前かと思ってた…。

らくらん。ヤドリギ。小ネタ。

クリスマスにツイッターで呟いていた小ネタです。

団左、金喜、兵伝、ロジイス。
本当にただ呟いただけの小ネタですが、よろしければ。





↓、以下小ネタです。
あまり要素ありませんが現代転生受け女体化です。
続きを読む

らくらん。「めりくり。」をピクシブさんにうpしました。

12月25日の十色筑前の段で無料配布で出したいおさん、ナルミさんとの合同本「めりくり。」のcookie担当分をピクシブさんにうpしました。


アカウントお持ちの方は是非。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=719333

いおさんのはこちら。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=712026

cookieは次浦と金喜を書きました。
次は「あけおめ。」です。
言い出したからには…言い出したからにはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




























降りてきて…出来るだけ早めに…。

にっき。明けて目出度いってやつですかい。

実はこのめろしろ。ブログが4年目だという衝撃。


今年もよろしくお願いします。
年末年始のはヲタ活動的に充実しておりました。



動画3つうpしました。

【APH】ソヴィーズの系譜【腐向け替え歌】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16574703
【APH】殺伐石畳【腐向け替え歌】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16574811
【APH】侵略ソヴィーズ【腐向け替え歌】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16574936

ダダ滑りです。
いいの、今回のはしょうがないの。



原稿。
「あけおめ。」が降りてきません。
なぜじゃー!!!
竹孫はそろそろゴール出来そうなんですが文三木がなぁ…。
また団蔵に頑張ってもらうしかないのかなぁ…。
栄光さんのオンリー割引が15%→10%になってしまいました。
マジか…ボックスどうしよう…。



と、まぁcookieの中では波乱に満ちておりましたが見た目では穏やかだったのではないでしょうか。
初売りも福袋も習慣がないので初詣以外の外出はないんですよね。
駅伝の面白さに目覚めた自分に少し老いを感じましたが年相応だと主張しておきます。


















まるで充実してなかった罠。

前の記事へ 次の記事へ
替え歌。

http://mixi.jp/list_diary.pl?from=navi
mixiさんでうp済の歌詞を公開しています。
別にいらない制作裏話付き。
アカウントお持ちの方はどうぞ。

ブログ内リンクはこちら↓
http://mblg.tv/cookiw/freepage/2/
つぶやき。
ぷろふぃーる。
cookieさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 37
誕生日 7月7日
地 域 福岡県
系 統 アキバ系
職 業 その他
血液型 A型