スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

還暦過ぎた大人がすることですか

今日は朝から殴り合いのケンカをしました。理由は金関係のことです。まともな話し合いが出来ないのかあの野郎は。

あっちから仕掛けてきたんだから、仕方ないよね。

とりあえず相手の眼鏡を吹っ飛ばしてから遠慮なく…はあ、最低なことしてます。すみません。

相手は大人で尚且つ男だから、本気でやらなきゃこっちが痛い目合う。…まあ、やってることは大人気ないんだけど。

落ちた眼鏡拾いながら「テメェはここの者じゃねぇ」と意味不明なこと言って去っていきました。

案外弱い。
でも怖かった…体がまだ震えてる。

早くこの家を出たいです。この家にいてもやってることは一人暮らしの方と変わらない。

ご飯の上に腐ったマグロ

最近喉が痛いです。ついでに耳も痛いです。これはイヤホンで音楽聴いてるからだな。

家にいるときはずっとイヤホン装着しています。じゃないと、あの還暦過ぎた人の怒鳴り声を聞かなきゃならないから。はあ…そんな始終聞いてられっかよ。私のストレス体制なめんなよ(゜Д゜)

愚痴ばかりで嫌になっちゃうね(^^)/
じゃあ、今日の萌えた話を一個紹介しよう。



【朝バイト】

店長「新人さん、外掃除してきて」

新人「はーい」



店長「あぁ、もうダメ… 」

自分「どうしたんですか?」

店長「う○こ漏れそう(;´Д`)」

自分「早く行ってらっしゃいwつか、何で我慢してるの」

店長「だって15歳のレディを前にう○こしてくるなんて言えないでしょ?」

自分「失礼な!私だってレディですよ!思いっきりう○こ言ってるじゃないですか」

店長「キミはレディである前に…」

自分「何です?」

店長「ダメ、恥ずかしくて言えない(*ノ口ノ)」

か、かわいい…っ!何て言うとしたのか気になるけど、漏らす前に行ってこいバカ(*・ω・)ノ

届け愛のメッセージ


話題:お星さまにお願い!2011!

自分が出せますように
人間として成長出来ますように
就職出来ますようにィィイイイ!!


欲望の塊うはww
上の3つは自分で何とかするからいいかな。強いて言うなら…


「ずっと一緒にいられますように」


どこに価値観を置いてるのか、正直私にはまだわからない。でも1つだけ言えることがある。


あなたを失いたくない。


あなたを失うぐらいなら、他の全部何もかも捨てた方がマシだ。今の私ならあなたを取る。


人生の中の幸せってどんなに願っても1つしか叶えられないんだよ。家族を大事にする、友達も大事にするなんてことは絶対に不可能。


そのなかで私はあなたを選んだ。大切にします。

この瞬間だけは生きててもいいと思える

2011年7月5日 19:30

プレゼンしんどかったァアア!

でも、なんとか山場を乗り越えました。ありがとう店長!あとはそこそこやっとけば何とかなります(^^*)今日は寄り道せずまっすぐ帰宅します。即寝ます。



─ガチャガチャ



うそーん…
閉まってる(´・ω・`)鍵持ってないよ

只今の時刻 20:30
弟は深夜までバイトだし、オヤジはいつ帰ってくるかわからないし、オカンはフィリピン行ってるからいるわけないし…

仕方ないのでゲーセン行って時間つぶしました。バスケ楽しいィィイイイ!!!(^^)!

ちょっとして家に戻ったらまだ灯りがついてない。駐車場に車も自転車もない。…さて、どうしようか

近くのスーパーに休憩スペースがあるからそこでのんびりしよう、うん。野菜ジュースを片手に一時間弱そこに居座ってました。店員さんの目線が痛いお(´・ω・`)


21:40
さすがに帰ってきてるだろうと淡い期待をしていたが、現実は甘くなかった…orz

出来ればこの手は使いたくなかったんですけど…バイト先行ってきまーす(←コラ)

あーでも絶対に迷惑だよな。いきなり押しかけて、誰か帰ってくるまでここにいさせてくれってどういうことだよ(◎-◎;)本当すみません。他に行く当てがないの。

店長「何ですぐ来なかったの?」

自分「だって迷惑じゃないですか。お仕事中なのに」

店長「またそういうこと言う、何でー?すぐ来たらもっと長く一緒にいられたのに(`ε´)反省しろ」

自分「本当に?来ていいの?」

店長「そうだよ。まだ帰って来そうにないの?だったら家来る?今夜は寝かせないぜっw」

自分「見てください。新人さんがドン引きしてます」

店長「風呂は俺が先でいい?」

自分「おいコラ待て」

新人「あー、そういう関係だっんですか(^^;)仲良いですもんね」

そうやって何でもかんでも鵜呑みにしたらアカンよ。ちったァ、疑いなさい。

結局、店長家にあがることにしました夜分遅くにすみません(汗)

店長「何ですぐそうやって謝るの?ほら、寝てろ。明日朝早いんだろ?一時間経ったら起こすから」

自分「はーい」

とか言いつつ、ゴロゴロしながらテレビ見てました。店長が添い寝してくれてる幸せwでも暑いw

店長「寝てないじゃん」

自分「だって寝顔見てくるじゃん」

ラクダのクララちゃんかわいい!まつげ長い!宮川大輔がクララちゃんの唾液にやられてるw

店長「はあ、どうしよう…帰したくない。このまま添い寝してたらガン寝しちゃいそうだな(笑)」

このまま朝になってもいいんじゃないかって気がしてきた。本当ならずっ
一緒にいたい。でもこれ以上甘えるわけにはいかない。

今日はありがとうございました!久しぶりに店長とのんびり出来て嬉しかったです!

街中でバッタリ会うのってテンション上がる

昨日、店長に元気ないねって言われてしまった。すぐ顔に出るのよくない。余裕ないからって素っ気ない態度取るのよくない。

店長「なんか冷たいー。どうしたの?何かあったの?」

自分「眠いだけですよ」

店長「それだけだったらいいんだけど…髪バッサリ切ったね。大丈夫、かわいいよ(笑)」

自分「大丈夫ってなんだしwwイケメンって言って」

店長「かわいい。なるほどね、切ったらそういう風になるのか…(ブツブツ)俺がひいき目で見てるからかな、かわいいよ。内田有紀みたい」

自分「わかんない(´・ω・`)スマソ」

店長「(ジーッ)」

自分「どうした?」

店長「やっぱりちょっと変だよ、元気ない」

少し疲れてるようです。
ここのところ休む時間がないんですよね。学校に関しては別にいいんですよ、これを乗り越えたら夏休みがやってくるから。

一番問題なのは家庭なんですよね。家に帰ったら常に喧嘩腰のアホがいる。そして小さいことでいちいち突っかかってくる。もう、くだらないの極みです。こんなやつのために時間さいてるのかと思うと腹が立ちます。

私なんかした?(-∀-#)

もういい。プレゼンの最終ミーティングのため今日は早めに家を出ます。眠い通り越して気持ち悪い…。オールだよ、バカ。プレゼンにばっか気を取られていてレポートの存在をすっかり忘れていた。だからオール。

そこらへんの道で店長の車通ったりしないかな…そんなうまくいかないか。チラッとそれらしきものが見えたら今日1日生きられる。







店長「あ、」

自分「えっ」






えーww
普通にいた。しかも、チャリ。

自分「おはようございます!」

店長「おはよ(*^_^*)ちょうど行く途中?プレゼン頑張れよ」

自分「うん、行ってきまーす!」

嫌な思いが全部吹っ飛んだ。ありがとう、どうやら今日は乗り越えられそうだ。