妄想が暴走
お久しぶりで!
14/12/20 17:39
コメント0

お久しぶりで御座います!

今年も残すところあとあと少しとなってきましたね。
やり残したことが多すぎて、もはや諦めの境地に達しておりますウィッス!←

来年の事ですがイベント関連決まったので書き殴っときます!

まず1月18日のCC福岡出ますー。こちらは中ちゃんとの合同スペースです。
いつものように空気と化していると思われますが()お声掛けて頂ければスケブ受け付けておりますので、お気軽にどぞ!
大体13時前後くらいまでは全てお受けしております。それ以降は冊数をみながらお断りする事もありますので、ご了承ください;;

ほんでもって次!2月1日の大H州に出ます!うぉぉオンリーイベント久しぶりッッ!!!
こちらのイベントでは手書き色紙一点物を中心に出す予定です。
スケブも勿論OKで御座います!小っこいてゐが居ると思うのでそれを目印に是非スペースに遊びに来ていただけたら、と思います。

で、ですね、今回のドームをもって全てのジャンルから撤退しようと思います。
今まで有り難う御座いました。沢山の方と交流を持ててとても楽しかったです。こんなコミュ障の奴に話しかけてくれて本当に嬉しゅうございました。
これからは支部垢とってそちらで絵あげたりTwitterやらで呟きまくったりすると思います。
同人活動を完全に辞めるわけではないのでドームとかまたひっそり出てるかもしれませんが、その時は生暖かい目で見守ってやってください←

まぁ、その。そんなことで、最後のお祭り楽しみたいと思ってます!
空気なりに頑張ってこっちから声かけたりするかもです!(←)
赤面症の本気見せてやる!←

てことでー、以上です。また潜伏してしまうと思うのでイベント間近に浮上できたらいいなー



*new old#


TOPに戻る

-エムブロ-