3月9日 23:21
歯が抜けました


ずっとグラグラしていた乳歯が抜けました。
34歳児。
まじで、ずっと、抜けなくて。
乳歯。乳歯なんすよ抜けたの。
あー、ぽっかり。
思わず舌で歯茎グニグニ。わぁなんもない。

意味分からんけど
永久歯が無いらしい。
元から。
今回抜けた左下と、あぁ右下もないらしい。
歯医者いかんとまずいよねー。
はあ。


仕事してた時ヤバくて
吐きそうなくらい痛くて泣いて
鎮痛剤で誤魔化したら歯が死んだ。
抜かないとねって歯がたくさんあるよ。

あの頃ほんとおかしかった。

食事とシャンプーまともに出来なくて
馬鹿みたいに
炭酸とドライシャンプーで誤魔化してたわ。
ははは。
身体壊してまで馬鹿だなとか
あの頃は何にも思わなかったね。
麻痺してたから。

健全な身体に健全な心がってやつ。

このくらいなら、っていう気持ちがすでにやばい。
健康になりたいな。笑うしかないだろう。









前へ】【次へ

トップ


-エムブロ-