今日、病院に行ってインフル・コロナの検査をダブルで受けてきました。結果、「うん!コロナだね!!^^」と元気よく医者に言われて、薬処方されて帰ってきました〜あ!え〜〜〜ん!!!(号泣)ずっと38℃台の発熱が続いてて苦しいしんどいツラい!!!そして今日から突然味覚障害になって、食べ物・飲み物の味が全くしない!!!(ドゴーン!!!)え、嘘やん嘘やん?ほんとにこれ味ついてる?うそ、だろ……おいいい……!!!ってなってます。脳内パニックよ?昨日までは食べ物が苦く感じるけど、味は確かにあったのに……!!!これコロナ治ったら味覚障害も治るんだろうか???怖い……(絶望)追記で拍手コメントお返事です。拍手パチパチパチもありがとうね。ちゅ。

more___
03/25 17:40







こっちそっち

-エムブロ-