2013/12/26 Thu 19:32
Merry Xmas is happy !



話題:クリスマス


Merry Xmas \(*´▽`*)/

もう過ぎちゃったのですが、
24日のイヴに学校終わってから
彼が泊まりに来てくれました!

人生ではじめてクリスマスに
男の子と過ごしたのでした。笑




帰り道でご飯を買ったのですが、

あれ美味しそう、これも良いなあ

って二人で選ぶのが楽しくて。
小さいことだけど幸せな時間*







ばん。

上真ん中はこの前の餃子で、
左下は余った餃子の具を使って
彼が作ってくれたハンバーグ!

あとは二人で買ってきたもの。


喋りながらテレビ見ながら
ぺろっとたいらげていきました。

その後、プレゼント交換!
彼からもらったのは…







赤いブランケットマフラー*

私長いこと同じマフラー使ってたから
選んでくれたらしいです ^^*
嬉しい!いっぱい使おう!

私からは手袋をあげました。
いつもポケットに手入れるし。笑


でもそれだけでは足りなくて、
ケーキを作ることにしました!

…ホットケーキですが。苦笑

約1時間かけて作った結果…







ぐだぐだー。泣

イチゴとクリームチーズで
サンタさんを作ってます○゜
文字は一応 Merry Xmas (笑)

普段中々料理しないし下手なので
こんな幼稚なのしか作れなかったけど
すごく喜んでもらえましたー///

写真撮って!とケーキ持ち上げて
記念撮影までしていたくらい。笑



でも、プレゼントは手袋とケーキと
あと一つ用意していました…!

お手紙です (*´▽`*)☆

普通に渡したら面白くないので
この日わたしはサンタさんに
なることにいたしました(笑)(笑)


さあ、どうなったのかは
長くなったのと恥ずかしいので
追記にて書きます。笑

 ↓

more.


comment(5)



[前へ] [次へ]


Top. profile bkm
-エムブロ-