気ままな相場日記
top bkm clap

2015/01/07 00:38 [Wed]
同意要求厨ねぇねぇ

心配せんでも、意義や意味のある話や興味を引くネタには、頼まれなくても耳を傾けますやんか。

ねーねー言われるたびに、ますます話す気無くす。簡潔に言えば聞くものを、わけわからん感嘆詞を蛇足しくさるから、話が弛緩してめんどくさくなる。

目一杯辛抱しても、機嫌が良いときで3分が限界っすわ。



夙川の爪先と指先、そして腹(ヘソ)を見たら分かるんすよ。

爪先は明後日の方角を向いて逃げようとしてるし、指先はコネコネして苛立ちを誤魔化してるし、ヘソもアンさんの方なぞ向いてないんすよ。

パッと目に付かなさそうな部分を見たら、本音が出てるもんです。見る人はそこを見て、聞いてなさげならさっさと話題変えるか話すのをやめるかする。


殊にヘソ。

こいつが対象を向いてないなら、間違いなくその対象に親しみを感じてない。めんどくさく感じて、失せたがっている。


ねーねーうるさい人は、ちょっとでいいから相手のヘソの向きを確認した方がいいすよ。自分の方を向いてなかったら、「とっとと消えろや」サインですからね。


ただし、一般的な女の場合は「敢えて」ヘソを向けて相手の目をしっかり見るのが多い。意識して、聞いてますアピールしてるのだな。

だから、ひじょーに不自然であります。
ハタで見てても、ご苦労なこってす。


ちなみに目をしっかり見るのは、嘘をつくときにもやって来ますわ。目が泳ぎがちな男性とは逆ですな。

要は演技が男性より上手いのですが、そんな子供騙しは、対人の手練手管を心得た人間には通用しないっすよ。

夙川は努力でなく、結果を評価する人間なんで、なんぼ努力しよーが結果的に騙せなかったらサブいだけっす。


category:閲覧注意の毒舌 0
*top#

-エムブロ-