スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なにがウケるって、いい年こいてそゆことばっかしてるのがウケる
年齢考えろよwwwwww

髪の毛切ってさっぱりんりん( ‘ω’ )

仕事と私生活でストレス溜まりすぎて毎日胃が痛い!

うあー来月は遊べるかなー、もうだいぶ遊びに行ってない気がする。
ラインは毎日してっし、通話もタイミング合えばしてんだけどねー
今度、タイミング合えば水族館行こってなったからがんばろ。
カワウソカワウソ!!
ペンギンカレー!!
そのあとフライデーズで軽く飲んでーっめて遊ぶコース決めるの楽すぎる

うわあああ。ねむいようなねむくないような。びみょーな感じ

腹へったあー

広告に、せっかくだから子作りのマネでもしてみる?ってイケメンハゲが言ってるんだけど、笑う

それをね、自分のなりキャラの子たちに置き換えたら、多分…いやわらうな、普通に