朝日をまつ深海魚
コメント一覧>書く
MBTI診断面白かった!!
康祐さん運動家だった!!良かった(* > <)

私は提唱者で、Iが入っているが、友達呼んでもいい?は、多分いいよ!ってなるかな。というより、嫌だ、って思わないかな。
それだけ違うかもと思ったけど、他は全部その通り当たっていた。
この診断すごいな(;>_<;)

てか、マジで康祐さん運動家で変わってなくて良かったぁ(T_T)ほなうさラジオ聴いた時、相性良いって喜んでいたので(* > <)

てか、PとJって、OWV旅2のやつでまんま出とりましたな!
あの時、夜を越すってなって、うさチームは、秀太くんが事前に何時出発のフェリーに乗れば寝れるか調べてくれてたけど、
ほなチームは23時までどうするか決めてなくて、運良く夜行バス乗れたけど、下手したら何も手段無くなってたよね?笑
無計画過ぎてこのチームついて行きたくない思ってた笑
マジでまんまやん!

まぁ、自分はJなので、もし行動共にするなら、その辺自分が計画立てるんだろうな。…とか、めっちゃ妄想しとるやん!恥ず!(* > <)
てか、私のように妄想するQWV多発してるんじゃないかな?笑

いやぁ、でもホント良かったぁ(* > <)
これで安眠できまする笑
祐心(ゆこ) 2024/3/24 20:59

康祐さんのインスタストーリーにコメントして、お写真にもコメントしようと思ったら、康祐さんがインスタのお写真に「一部の髪型撮るの忘れた」ってコメントしてて、
起きてらっしゃったんだぁ!
って、なんかふわふわしちゃいました(//ω//)
コメント読んで頂けたかなぁ…?(* > <)
そして、勝手にこのやりとりで二人の時間を過ごしているという妄想をしている笑

祐心(ゆこ) 2024/3/24 03:14

DAIWA×OWVの投票と、アンケートに回答しました!
1番好きなのは康祐さんのデザインです!
ただ、プロジェクトとしては、勝くんのが1番良いと思いました!(案は文哉くんですが笑)
洗濯機でもあり、パッと見た時に地球にも見える。そんでPOPで可愛い。多分女子ウケすると思います。

アンケートには、採用されなかったデザインのグッズは何がいいか?という質問もありました。
勿論、自分のために使い続けたいものってのもあるんですが、色んな人の色んな想いがこもっているプロジェクトだと思うので、
人から人へ贈られるレターセットがいいのではと思いました。
…あんま需要ないかもですが(^_^;)
便箋と封筒でそれぞれのデザイン入れてほしいなー。

DAIWA×OWVの意見の欄には、めちゃくちゃ長文書いてしまいました(^_^;)
スタッフさん、読む気失せるかもなぁ…笑

祐心(ゆこ) 2024/3/22 23:51

勝くんのバースデー配信が映らないよー(T_T)とりあえず途中まで見て、覚えてるところ書きます!

・誕生日なのに、一人でなんとかして感がちょいちょいちょい!!って感じ(←?笑)

・誕生日なのに、自分で料理をさせられる笑

・「たこ焼き作ったことないひといるんか?」で、一応自分、手を挙げました。したら、勝くんも作ったことないんかい!笑
あれは前フリだったのかぁ…やるな!

・帽子被る許可をQWVさんより頂き被るが、お顔みえないのでサトシ被りをさせられる笑

・誕生日なのに、エプロンという名のゴミ袋を着せられる笑

・声と手で「きびしいな」のモデルさん御出演!

・助っ人にたこ焼きグチャグチャにされる笑

・文哉くんの、勝くんたこ焼きイジリのポストが投稿される。勝くんは宣伝してくれている、イイヤツと信じている笑

↑ここまで見ましたー(* > <)オモロイ
また続きみれたら書き足しますね(* > <)
祐心(ゆこ) 2024/3/22 22:26

夜になると泣きそうになるかもなので、今言っておこうかと思います!

多分、明日のファンミの準備を頑張ってらっしゃることと思います。
相手を喜ばすために、時間や日数をかけてらして、それはきっとQWVの皆さんに伝わると思います!

私達は、それぞれが色んな理由でOWVが好きで応援しています。
歌、曲、パフォーマンス、面白さ、あと顔とかの人もいるか?やっぱカッコイイもんな笑
……OWVの魅力はいっぱいあるから、それぞれ推しポイントがあると思いますが、1番の軸になってるのは「人柄」だと私は思います。
先にあげた魅力がどんだけあっても、嫌な人間なら好きになれない。そういうのって、画面越しでもわかるんですよ。

私達は
本田康祐さんという人間
中川勝就さんという人間
浦野秀太さんという人間
佐野文哉さんという人間
を愛しているのです。

もしかしたら、ファンミーティングって、OWVがQWVを喜ばせようとしてするイベントなのかもしれない。
けど、QWVは、OWVに喜ばせてもらうために行く訳じゃない。
ただ、会えるだけでいい。
愛している存在に会えるだけで喜びなんです。

なので、私は、「頑張って」じゃなくてこう応援しようと思います。
OWVの皆さん、皆さんは、変に喜ばせようとかしないで、いつも通りでいて、笑顔でいて下さいね!
それだけでQWVは幸せな気持ちになりますから!

私のこの言葉は届かないのかもしれないけど、想いは届くと思って言います。
そして、会いたくても会えなくて、行けないQWVがいることも頭の片隅において頂けたらな…と。
明日、目の前にいるQWVが、あなた達を愛している全てではないということを、頭の片隅において頂けたら嬉しいです。

…すでに泣きそう笑
でも今日は妹のカルテ取りで私は忙しいからね!
もうファンミのことは考える暇もないんだからね!(ぷんぷん笑)
祐心(ゆこ) 2024/3/22 11:56

引きそうな気がしてたんですが、ほなうさ占いで久々に康祐さん引きましたー!(* > <)
大吉!!
現実戻りますが…仕事がんばっていってきます(`・ω・´)ゞ
祐心(ゆこ) 2024/3/22 08:00

寝ると言っときながら思い出したことあって、(勝くんの配信はマジで明日観ます!)

Gamerのとき、「ウォー、ウォォ、オォー」の所を会場の皆さんに歌ってもらう、って、練習したのはいいんだけど、
どこでそれを歌うのかって、曲知ってる人じゃないとわかんなかったのよ。
あの時私、「これ、知らない人は歌いたくても歌えないな」って思った(;>_<;)

なので、OWV皆で「せーの!」って声をかけたらいいと思った!
「Game on baby」を、「Game on せーの!」ってやると、Wow〜♪って歌えたんじゃないかな?
同じように
「Get up and grind get up and せーの!」
Wow〜♪
ってやったら歌えたよ(T_T)

私はOWVのライブ見たのが去年の10月だったんだけど、こういう掛け声って、作ったのかと思ってたけど、QWVさんが自主的にやってたっぽいですもんね。

でも、ああいった、それこそホームじゃなくてアウェー…しかも歌聴きに来てるんじゃなくて、試合観に来てる訳だから、アウェー過ぎる場所で注目を集めるためには、そういう掛け声もあったほうがいいと思う。

康祐さん始め、OWVの皆さんは、公式でそういう掛け声作らず、好きに楽しんで欲しいって言ってたけど、
公式で作るまでいかなくても、ああやって練習してくれると
「あ、自分もライブにちゃんと参加できてる!」って思えるから、私は良いと思います(* > <)

…というのも、岡村歌謡祭に初めて参加した時、岡村歌謡祭に参加するの初めてだから緊張してたんだけど、
知ってる歌も知らない歌も、掛け声がモニターに映って、「これを言えばいいんだ!」ってなって、結果めちゃくちゃ楽しめたんですよ!

練習するの良いと思います(* > <)
あとは、それをやってもらうタイミングを、「せーの!」とか、そういうわかりやすい合図でしっかりお伝えするのが良いと思いました!

祐心(ゆこ) 2024/3/22 00:47

ラストクリスマスは、作品名は知ってても、ストーリーは知らない(;>_<;)

私は多分一般的な女の子と逆で、若い時、恋愛ものに興味無くて、人間愛みたいなののほうが好きだったかな。
今も人間愛の作品好きだけど、恋愛ものも好きかも笑
のだめはどちらかというとコメディよね?笑 めっちゃ好き!

来週で終わりなの?マジで?(;>_<;)
祐心(ゆこ) 2024/3/21 18:57

パフォーマンスめちゃくちゃカッコ良かった!!
康祐さん脱いどるし(* > <)
秀太くんの公約の変顔は、放送事故ならないか?笑
いや、私はめちゃくちゃ笑ったけど!!

OWV終わったと思ったら、秀太くんの私服でた!

若さを保つ秘訣は、「自分可愛い!きゅるるん!」だそうです!
…やってみる?
鏡見るの苦手だけど、でも、そうやって自分を褒めるの確かに大事だよね!

祐心(ゆこ) 2024/3/21 01:45

BREAK OUT始まった!もしかしたら地元で放送されないかもだから、しっかりみよう!舞台裏も!?
祐心(ゆこ) 2024/3/21 01:29

康祐さんのXの動画って、ご本人が撮ったのかな?
え、ベンチ側にいらっしゃった??
この真ん中の機材というか、その右側辺りにいました!
ポニーテールにして、赤シュシュつけてたので、ワンチャン「QWVいるな」くらいは思って頂けたんだろうか?
そうだと思うようにしよう(;>_<;)
そうならいいな!!(* > <)

祐心(ゆこ) 2024/3/20 23:15

一つ申し訳ないと思うことがあって、アウェーチームの名前わからんくて、「フェリックス!」って応援してました!ごめんなさい!!m(_ _;)m

「レッツゴーフェリックス!チャチャ、チャチャチャ」って応援してました(^_^;)
祐心(ゆこ) 2024/3/20 22:54

うすら頭のお父さんの座高がもっと低かったらなぁ(T_T)
マジでこのお父さんの頭ばっか撮っとる(T_T)
やっぱ結構近かったのに、誰とも目が合わなかったので、不完全燃焼感が否めない(T_T)

でも、前に座っていたのが60代くらいのお父さん達だから仕方ないとして、隣に座っていたアウェーチームのサポーターさんは、高校生くらいの息子さんと、お母さんだったんだが、めっちゃ音楽にノッてくれて、手拍子してくれてました!!
それもあり、QWVとしてアウェーチームの席に座った以上、アウェーチームを精一杯応援しました!
あそこで対戦相手応援してたら、「なんだこいつ」ってなる。そしたら、OWVのことも気にかけてくれないと思いました。

でも、逆境の立場にいるフェニックスチームのサポーターさんはすごく一生懸命だし、一体になってて、すごくいいチームだと思いました!!
フェニックスチームの背番号0番の選手がシュート決めたの見て、めちゃくちゃカッコイイと思って、その人が自分の中のMVPでした(* > <)

OWVとの時間は、心残りのあるものになっちゃったけど、アウェーで戦うチームを応援出来て良かったですし、
なんか、そういう自分の運というか、境遇みたいなのが、私っぽいなとも思いました笑
1番の目的の康祐さんには、なかなか届かないというか…。
認識なんて一生されないんじゃないかな、っていうか…。
それでも、得るものがあった。
そういうのが、私っぽい笑

康祐さんには、また秋冬以降に必ず会いに来ますね!
認識なんてされなくても。大好きな存在です。
祐心(ゆこ) 2024/3/20 22:26

文哉くんと秀太くんの写真をいっぱい撮りました!笑
あとは康祐さんの後ろ姿を撮りました!笑
勝くんはモニターの写真撮りました!笑
OWVありがとう!!!(* > <)

気をつけて帰ります(`・ω・´)ゞ
祐心(ゆこ) 2024/3/20 21:42

てか、マジで私のQWV友さん、認識してもらえてる感じですごいなぁ(* > <)
コメント読んでもらうとか、マジですごい!!
そんな経験1度も無いなー(T_T)

自分はビビリなのでコメントほぼしないもんなぁ(T_T)
てか、スピードについていけないのよ笑
たまにツッコミ入れたい時あるんだけど、入力遅すぎて、「タイミング逃したぁ……。じゃあいいか……。」みたいなことばっかり(T_T)
やっぱ、若い頃からスマホを使ってた訳じゃないから(因みに30歳から使い始めました汗)、使いこなせないんだなぁ(T_T)

では、明日の準備して今日こそ早めに寝よう!
祐心(ゆこ) 2024/3/19 22:38

慣れないことやって疲れたでしょう(T_T)
秀太くんも、教えながら頑張ってた勝くんもホントにお疲れ様でした!!
やっぱグダグダ感は仕方ない笑
お風呂入って疲れとってね!!(* > <)
祐心(ゆこ) 2024/3/19 20:05

45分にまだ作っている二人笑
いつ終わるん?え、永遠に終わらんかも!笑
祐心(ゆこ) 2024/3/19 19:44

勝くんのボケにツッコめないくらい集中している!
ガンバ!!
祐心(ゆこ) 2024/3/19 19:14

勝くん「レタスを丸めて…」
「泥団子みたいに丸めるな」笑

秀太くん、まさかの包丁使うの?つかわない事させると思ってた!こわっ笑
祐心(ゆこ) 2024/3/19 19:10

勝くんうっすら地声で聞こえてました笑
祐心(ゆこ) 2024/3/19 19:04

[ next ]  [ back ]
[ TOP ]




-エムブロ-