朝日をまつ深海魚
コメント一覧>書く
母みてくれたみたい!「髪赤い子?めんごい子だ!」って言ってます!!
「女の子みたい」って、そんなにかわいい?笑
まぁ、かわいいけど!
話してる方のお話をめっちゃ聞いてるのステキです!
祐心(ゆこ) 2024/2/27 20:08

母に、「さんま御殿に今私が岡村さんより好きな人出る!」と言ったんですが、今さんま御殿みてないそうです(T_T)
母は我が強いし、私に興味ないのでみないだろな…(T_T)
父なら絶対観てた!岡村くんより好きな人なんているのか!って、天国から絶対一緒に応援してくれてます!
祐心(ゆこ) 2024/2/27 19:57

休憩中にプレミアMelodiX!観ました!めちゃくちゃ面白かったです!!(≧∇≦)
康祐さん前フリしたり、ボケたりすごいさすがです!!
そして、勝くんひな壇で後から面白いこと言えるのすごい!!普通のアイドルでは出来ないとおもう!!
楽しい時間
そしてカッコイイパフォーマンスありがとう!!
ギャップが心つかまれます(* > <)

休憩の昼寝できんかったー笑
祐心(ゆこ) 2024/2/27 12:59

前回の不運でジャイアンキャラでは行けなくなった康祐さん。
お笑い的には、勝くんと立場逆転して、勝くんが康祐さんを使う的なことも出来たと思うんですが、
でもやっぱ勝くんは優しいからそうならなかったですね。
苺大福もちゃんとジャンケンするという笑

でも、OWVの魅力って仲の良さだと思うので、そうならなくて正解なのかな、って思いました!
勝くんが意地悪とかしてたら、ちょっとやだもん笑
で、ほな組はシーズン1でもそうだったけど、神社とか好きなのかなぁ?
益々願いを叶える神社にお連れしたくなりました(* > <)
デートスポットっぽい所で戯れるのも寸劇はじまるのも面白かった!

でもやっぱ、うさ組の船旅のボートマンのくだりが面白かった!!
1番最後のオチは、秀太くんのツッコミありきで起きた笑いよ!!
最後名前を聞かれて名乗るのって、普通だと思うんだけど、
それが秀太くんのツッコミによって笑いに変わったのよ!
アレマジでプロの域に来てると思った!!笑

今回の第二話で1番感銘受けたのはこの秀太くんのツッコミの腕ですね!!

次回で最後なのー??
ロケ時間長いから、もっと話数多いかと思ってた(;>_<;)
でも、楽しみにしてますね!!
祐心(ゆこ) 2024/2/26 19:52

OWV旅2の2話のまだ途中なんだが、ほなチームのデート選手権観てて、笑神様は突然に形式で、ちょっと待って的な感じでVTR止めちゃいました笑

勝くんの雑学いつもちょい間違っとる!笑
そして、リアクションは「へぇー…」のあとどうしろと?笑

康祐さんの手を繋ぎ、それを言われて「へぇー…」のあとどうしろと?笑

二人ともなんの話しとんねん!?(* > <)爆
「皆さんどちらが良かったですか?」

どっちでもいいわー!!笑笑

ツッコミたくて仕方なかった!笑
さて、続きをどうぞ!笑

あ、真面目な感想も家に帰ってから書きますね!
祐心(ゆこ) 2024/2/26 12:49

OWV旅2は、月曜日ではなく日曜日深夜と覚えよう!!笑
祐心(ゆこ) 2024/2/26 07:10

といいつつやはり告白してしまう自分…(*>ω<*)テレルー

祐心(ゆこ) 2024/2/25 22:45

うわー康祐さんのストーリーが久々にあがってドキドキするんですけどー!!(* > <)笑
いや、でも、バラエティだから!
ドキドキする話にはならないから!!笑
祐心(ゆこ) 2024/2/25 22:15

文哉くん、ブレない方と思ってましたが、
マジでブレない男、BREMENでした!!笑
このあとSNS占拠するのかぁ!
今日は完全な佐野文哉Dayですなぁ!笑

康祐さん惜しかった!!(* > <)
でも、バッティングがめちゃくちゃカッコ良かったです!!!
祐心(ゆこ) 2024/2/25 20:36

いやぁ…文哉くん凄いですね(* > <)
タレント1位って本当におめでとうございます!!!

しかも、なんか、すごいファンサしながら走ってらっしゃったぽいですね!!
そういうなんというか、自分に勝つ強さみたいなのを持ってないと出来ないことだと思いますし、
そうするには相当体作ってないと余裕なんて持てないと思うので、めちゃくちゃ尊敬します!!
きっと沢山の方が感動されたのではないでしょうか?
本当にお疲れ様でした!!!
祐心(ゆこ) 2024/2/25 17:54

まさかゴールしたところ見れると思わなかったので嬉しいです!!
YouTubeでめちゃくちゃ文哉くんのお話してるし、すごい記録で、アスリート目指せるくらい期待できると話をされてましたよ!!!
さや香さん、思わず「売れる!」いうてました!!(* > <)

本当に長い期間準備して、努力されて、結果を出して凄いカッコイイです!!
ゆっくり体を休めてくださいね!
そしておいしいものいっぱい食べて、奢ってもらって下さい!笑

どうしてもお届けしたくて、初めて康祐さん以外の方に言葉を送っちゃいました!(;>_<;)
祐心(ゆこ) 2024/2/25 12:59

めちゃくちゃ文哉くんのお話してますよ!!
文哉くんのタイムデータでてます!!
3時間20分だそうです!!凄い!!!
祐心(ゆこ) 2024/2/25 12:49

見れた!!ゴールおめでとう!!!
お疲れ様!!!(T_T)
祐心(ゆこ) 2024/2/25 12:47

YouTubeで生配信してるんですね!休憩中観ます!!
しかも雨降ってるのかぁ(T_T)
がんばれ!!!
祐心(ゆこ) 2024/2/25 12:44

会いたいよぉ(T_T)
サービス業の人が会える日は来ないのか?(T_T)
こんなに想っていて、応援してて、大好きなのにぃ(T_T)
祐心(ゆこ) 2024/2/24 06:38

てか、文哉くんってあまりスピリチュアルなことに興味なさそうですよね?
なんか、神様に頼らないで自分の力で切り拓きたい的な方のような…?
初詣も行ってないって仰ってたような…?

もしそうなら、もしかしたらそれは、マスターナンバー11として勿体ないのかも。
せっかく天からのメッセンジャーとしての器があるから、ぜひとも直感で気になる神社とかに参拝してみて頂きたいです。
それに、そういう所に行くのは、リフレッシュになるんですよ。
私は定期的に神社とかに行かないと、なんか詰まってくる笑

ただ、稲荷神社は要注意!!
願いを叶える代わりに代償があると聞きました(^_^;)
祐心(ゆこ) 2024/2/24 00:55

最近なんとなく文哉くんが気になってたら、文哉くんもマスターナンバー11なんですね!!(* > <)
自分と共通するものを感じなかったのでちょっと驚きました!!
自分はぼわーっとしてますが、文哉くんは、キリッとされてるので、全然異次元の世界にいるような方と思ってました!笑

だったら、私は文哉くんがOWVの軸で、文哉くんがいるからOWVが結束していると感じていたので、そういう存在の方が天からのメッセンジャーならOWVは大丈夫ですね!!(* > <)

彼の直感を信じてこれからもどんどん突き進んでいって頂きたいです!!
なんか面白くなっていきそうですね!!(≧∇≦)

勿論、自分もこれからもここでひっそりと(←泣)、応援しつつ、感じたことを書いていきたいと思います!
祐心(ゆこ) 2024/2/24 00:03

康祐さん今日もカッコ良かった!!
そして面白かった!!
包丁さばきでトキめいた!!
そしてめちゃくちゃ輝いていた!!!
くそ眩しいぜ!!!
そして、大好きです。
祐心(ゆこ) 2024/2/23 22:11

ここにうさ組も入る可能性あるのか?笑
ちょっと生配信だから、事故りそうでこわいぞ!笑
違う意味でドキドキしそう笑
祐心(ゆこ) 2024/2/23 22:00

マジでめちゃくちゃ楽しかったぁ!!!
こんなに楽しい料理番組はお二人にしか作れないよー!!!
本当にありがとうー!!!(T_T)
祐心(ゆこ) 2024/2/23 21:55

[ next ]  [ back ]
[ TOP ]




-エムブロ-