朝日をまつ深海魚
コメント一覧>書く
メタバース六本木まだ入れるっぽいので、入場します!
枠空いてて良かった!
運転しながら帰るけど、無事でいます!笑
祐心(ゆこ) 2024/4/27 17:04

車に置いてたチョコレートが、暑さでドロッドロになってたー(T_T)
これを液状のまま吸い込むか(←笑)、
家帰って冷やして固めてから食べるか、検討中笑
祐心(ゆこ) 2024/4/27 12:55

明け方悩んでた康祐さんのお返事に、「わたしをあげる」って一言だけ言ってしまってる夢みちゃいました(;>_<;)
それは恥ず過ぎるぅー(//ω//)
なんつー夢みてんだ!笑
祐心(ゆこ) 2024/4/27 06:05

でも、500人って狭き門ですよね…。
しかも、一般的な皆さんは休みじゃないですか…。
仕事終わりになんて入れるのかな?(T_T)
祐心(ゆこ) 2024/4/26 22:53

メタバース六本木に行ってきました!
記念撮影というのにちゃっかり参加してみました笑
明日も行けるんだろうか?
その前に、なんかよくわかってないから、先着に入れるのかな?(^_^;)
入れなかったら、Podcastで聴けるんですよね。
楽しみにしてます!
祐心(ゆこ) 2024/4/26 21:51

きみが心をくれたからをようやく全部観ました!泣きまくりました笑

実は、途中(多分5〜6話あたり?)で、最終回の記事的なやつで、『太陽と雨は結ばれなかった』みたいなタイトルを見てしまい、記事の内容は見てないんですが、「最後結ばれないのか…」と思いながら観てました。

でも見終わって、私は、二人は完全に結ばれてたって思いました。とてつもなく固く結ばれてました。

五感を全て失い、何もわからなくなる雨を介護する決意をしていた太陽。50年後も雨と共に生き、愛すると心に誓っていた。
そんな決意、簡単に出来るものじゃない。
太陽の、雨を愛する気持ちが本当に強くて、羨ましいと思いました(笑)

雨が、自分の五感をなくしてもいいとなるほど、太陽を愛していたのは言うまでもない。
太陽が自分のために亡くなり、それは辛いことではある…勿論、それは、自分も父を亡くしているのでわかる。
でも、正直私は、愛する人が亡くなることよりも、五感を失っていく中で、太陽とどう向き合って、何をしていくのか…それをいつも悩んでいた時期のほうが、辛かったと思う。
その、辛くも、幸せであった3ヶ月を乗り越えた雨ならば、必ず前を向いて生きていけると思ってた。

これからも二人は、強い絆で結ばれていくんだろうな、って思った。
太陽は天国から雨を見守って、何かあったら絶対助けるだろうし、
雨も太陽と過ごした時間を支えにして、強く生きていけると思う。
彼女が、五感を失うときに、「太陽が他の人とでもいいから、幸せに生きて欲しい」と思ったように、
自分が幸せになることが彼も一番望んでいるってわかってると思う。
だから、もしまた好きな人が出来たなら、恋をしていいと思うし、一度失った五感を取り戻し、太陽に救ってもらった人生を精一杯生きていくと思う。

私が途中でタイトルだけ見たあの記事に、どんなことが書いてあったかわかんないけど、雨と太陽は結ばれたし、これからもずっと結ばれていると思ったよ!!
祐心(ゆこ) 2024/4/26 17:23

おこたで寝てたー(;>_<;)
きみが心をくれたから(←まだ見てないんかい!笑)を、一気見して、10話まできて寝てた笑

散歩がてらお墓参りいってきます。
超QWVでいってきます。
超スッピンでいってきます。(往復20分くらいだしいーや笑)
こんな何もしない休みとか、ちょっと罪悪感すら出てきた笑
祐心(ゆこ) 2024/4/26 14:49

母の日のプレゼントも買わなきゃなぁ。

実は今日は母の誕生日なんだが、同時に母方の祖母(母の母)の命日でもあって、
母は自分の誕生日が嫌いになったらしい(^_^;)
なので、誕生日のお祝いは母の日にして欲しいらしくて、そうしている。

あとで、おばあちゃんの墓参りも行こうかな。
祐心(ゆこ) 2024/4/26 08:18

今日は晴れ予報なので、布団を干したい!

家の塀が壊れて、撤去してから、布団を干す場所が無くなってしまって、先日ホームセンターで布団干しのやつを買った!

今日の夜は久々に、おひさまのにおいの布団で寝れるー!
熟睡できるんだよね(*>ω<*)

でも、布団干してる間はお昼寝出来ないー(T_T)
こたつで寝るか…
てか、私の部屋が北にあって、おひさまが入らないので、寒くてこたつが手放せない笑
下手したら6月まで出してるかもよ?笑
おこた、だいちき!(≧∇≦)
祐心(ゆこ) 2024/4/26 07:51

とりあえず、clusterをダウンロードした。
●アバターを作った。
●トラベラールームで、なんか、壁の画面を見た。
●ホームを畳の部屋にした。
●ホームで腹へったと、ひとり言をいってみた。
↑これで合ってるのか?交流するのはさすがにまだムリ笑

これで、今日の19時からメタバース六本木という空間が出来て、そこに行けるってこと?
明日の19時より早めに行って、定員の中に収まれば、生配信を観れるってこと?

とりあえず、今日の夜、妹のカルテ取り終わったら行ってみようかな(;>_<;)
祐心(ゆこ) 2024/4/26 07:35

ナイナイ歌謡祭、今年も土曜日でした…(T_T)
もう行けないのかなぁ…(T_T)
配信しろー!!、ってコメントするか…(T_T)
でも、もしOWVがでるなら、何がなんでも休み取っちゃうかも笑
…でも結局、お客様次第なんだよなぁ…(T_T)
祐心(ゆこ) 2024/4/26 05:35

今回、フェイシャルのボランティアをすることになって、正直、「自分、何してるんだろ?」って思ってたんですが、
意味のないことなんて無いんだな、って思いました。

フェイシャルは、ボランティアではあるけど、勿論心を込めて行いました。
そして、終わってから、お母様が色々と話しかけてくださって、お店もつの?とか、お店持ったらお金はらってでもくるから!とか言って頂いて、めっちゃ有り難い思って、
その話の流れで、ホテルの仕事しながらアロマをやりたいってところから、
母を扶養しなきゃいけないから、アロマだけでやってくのは考えてないとかって話になって、

「娘さんと年齢が近いので、同年代でこういう話をするような友達もいなくて笑」
って、ちょい自虐的に面白で話をしてるつもりだったんですが、
「そうやって、話せるような人もいなくて、一人で頑張ってきたんだね。」
って言ってくださって、涙が出てきました(T_T)
「今まで辛かったかもしれないけど、これからはきっと幸せになるから!」
って、言ってくださいました(T_T)
とてもあたたかなお母様で、心が洗われました(T_T)

そんな、心が洗われた自分が、帰り道にふと思ったのが、

あ、47都道府県の行脚さ、OWVにやって欲しいことさ、アロマの資格取るために協力者さんになってもらうとか出来ないかなぁ?

…っていう、あわよくば的な発想をしてしまい、自分、心相当汚れてんな…って思いました…(;>_<;)笑
さすがに逆セクハラ過ぎる…てか、こっちが金払わないと釣り合わん…(;>_<;)爆
あー、でもマジで、アロマしたいなぁ…!
だがそこは妄想に留めておこう…笑
祐心(ゆこ) 2024/4/25 15:44

実は、昨日お参りしたとき、康祐さんに会えますようにと願ったのですが(←)、おみくじが、
どんなに努力しても結果が出ない時だと…
ただ、春を待つ冬のように、必ず結果が出るときは来る。
なので、今は再度自分を見つめ直しなさい。
…みたいなメッセージだったの(T_T)
今は資格取るためにがんばれってことなんだよね、きっと。
…てか、がんばってるもん(T_T)
…がんばってるもん(T_T)
…そして、がんばってきます(`・ω・´)ゞ
祐心(ゆこ) 2024/4/25 13:18

てか、カレンダーみたら、7月は7/7しか休み取れる可能性ある日ないわ…(^_^;)
翌週3連休じゃん…
その次の週はもう海びらきしてるじゃん…
5ショット撮影会と同じ日に、オフラインの何かもされるんだろうか?
てか、6月はどうなんだろう?
祐心(ゆこ) 2024/4/25 10:34

6月の後半は秀太くんの主演舞台あるし、7月の後半は勝くんの主演舞台あるから、LOVE BANDITZのイベント系出来る日が限られるね(;>_<;)
まさかの5ショット撮影会が7月だったもんなぁ…。
でも、勝くんの舞台あるから、海びらき以降の7月後半になること無いだろうから、まだ休み取れる可能性は残ってるけど…。

オフラインか、サイン会行きたいなぁ…。
祐心(ゆこ) 2024/4/25 10:28

お布団にいたら、いつまででも寝ちゃうわ笑
よし、起きよ。
飯も作らんとだし、午後にはフェイシャルのボランティアあるし、がんばらないとな(;>_<;)
てか、休みの日もがんばるのなんなん?笑
祐心(ゆこ) 2024/4/25 08:48

思ったよりスムーズに頂上にきた(* > <)
文哉くんとか、15分くらいで登っちゃうのかな?笑

途中のお茶屋さんが、冬季休業終えて再開してた!
今度はお金持ってこよう(-ω-*)
手作りのあんこ餅がマジで美味しいのー(*>ω<*)キャー
抹茶も普段は飲まないけど、お餅とセットでついてて、美味しいのー(*>ω<*)
そんで、景色もいいし、お店の方もいい人だし、癒しスポットなんだぁ!!
次回が楽しみだな!
お参りして下山するかぁ(-ω-*)
祐心(ゆこ) 2024/4/24 10:30

まだ登り始めたばかりなんたが、今日の羽黒山、なんかいるような気がする…

それにしても、天気はどんよりだが、新緑の黄緑がめっちゃきれい!(* > <)
祐心(ゆこ) 2024/4/24 09:42

なんでこんなに康祐さんのこと好きなんだろ?
こんなにも誰かに恋焦がれるなんて、中学生以来なのではないか?笑

中学生の時、一年生で隣の席の人を好きになり、二年生でクラスが別れて話せる機会もなくなり、結局告白もできず別々の高校へ行っても、その人のことが好きだったな。笑

高校の時、中国人の男の子がいて、文化祭で一緒にマジックをしたんだが、父が見に来てくれて、「あの男の子カッコ良かった!」って、やたら私にススメてきてたな。
今思うと、父親が娘に男の子をススメてくるのって珍しくない?オモロイな笑
てか、どんだけ心配されてたんだろ?笑
てか、どこかで言ったかもだが…自慢になっちゃうんだが(←おい笑)、私は勉強しかしてなかったので、
高校は学年トップだったんだが、この中国人の男の子と、1位2位を争ってました。
今思えば、頭も良くて、かっこ良くて、中身も誠実な子で、父がオススメした理由がわかるな。

そんでも、中学の時好きだった人をずっと好きだった。

片手で数えられるくらいしかいないが、お付き合いした人のことはその時は勿論1番愛している。
ただやはり、好きになった人とお付き合いするんじゃなくて、お付き合いする人を好きになる、ってパターンだけだった。

そう考えると、中学生の時好きだった人以来の恋心っすわ…。
岡村さんのこともずっと大好きだけど、推しの感情だからな笑

いやぁ……こんな年になり、色んな人を見てきて、こんな気持ちにまたなれると思わなかった。
なんかもっと語ろうと思ったが、めっちゃ語ってて急に恥ずくなってきたのだ!笑
よし、雨降る前に羽黒山のぼってくるのだ!
祐心(ゆこ) 2024/4/24 07:59

目を覚ますためにアイス食べようと思ったら、昨日で無くなったんだったー(T_T)
しょげ…
祐心(ゆこ) 2024/4/23 19:59

[ next ]  [ back ]
[ TOP ]




-エムブロ-