朝日をまつ深海魚
推しの更新情報(自分の活動時間内で出来るだけ)
 2024/4/27 12:42


私の人生を変えたグループ

私が応援しているOWVのSNSが更新されたら、この記事のコメント欄でお知らせしていきたいと思います。

尚、もし個人アカウントへコメントなどをする際は、ポジティブで素敵な言葉を送って下さいね!(* > <)
どうかどうかよろしくお願い致します!(土下座)

OWVへ暖かい応援をよろしくお願い致します!

★OWV公式YouTubeチャンネル★
  OWV Official YouTube

★OWV公式X★
  OWV Official X

★OWV公式Instagram★
  OWV Official Instagram

★OWV公式TikTok★
  OWV Official TikTok

★OWV公式サイト★
  OWV Official Website

色々考えて、一度貼ってしまったのですが、個人のアカウントをリンクするのを控えさせて頂きました(;>_<;)
ただ、コメントにて更新されたことのみをお伝えはしようと思っております。

フルタイム勤務しているので、リアルタイムではお伝え出来ない事もありますのでご了承下さい(;>_<;)

また、情報更新の際、このスレッドの日付も更新していきたいと思っています。

(886)



[ next ]  [ back ]


[ TOP ]




-エムブロ-