朝日をまつ深海魚
Nulbarich
 2024/2/4 22:47


YouTubeからNulbarichのライブ動画が流れてきたのでリンクしたいと思います(* > <)
昨夜つぶやいたんだが、曲のアレンジがめっちゃカッコイイので、ぜひ原曲聴いて頂いてから、ライブの音楽を楽しんでみて欲しいです!

【原曲】
It's Who We Are
MVと原曲は、またちょっと違うんですが、私がNulbarichを知った曲で、Nulbarichで1番好きな曲は何かと聞かれたら、結局この曲を選ぶと思います!
Follow Me
なんか、ついていきますって感じ!
Ordinary
ライブのMC聞いて歌詞をみたくなった曲。
VOICE
このMVの女性が、自分を解放して羽ばたいてくような感じが好きです!
Zero Gravity
これも好きだなー
ain't on the map yet
このMVの男の子がマジで大人っぽく踊るのがカッコイイ!
Almost There
これも、このあとのライブ映像のMC聞いて、歌詞をみたくなった曲。

【ライブ映像】
めっちゃ盛り上がるってよりは、リズムにのってゆるりと楽しむ感じです!
Nulbarich Live【ROCK AX 2019】
追記:
2/4のインスタストーリーに、
『ちなみに、2024いっぱいでNulbarichとしては一旦しばらくしゃがみ期間に入るので、残りのツアー含め2024はお祭りしましょ』
との投稿ありましたー(T_T)
ライブ行くならひとまず今年いっぱいかも…
2/7 Nulbarichさんの活動休止が正式に発表されました。
でも、作品はずっと残り続けるし、解散ではないですもんね(;>_<;)
パワーアップしてまた帰ってきて下さい!!!


(0)



[ next ]  [ back ]


[ TOP ]




-エムブロ-