私の人生を変えてくれたグループ…それは、

OWV

です!

そして、私の推しのような存在は、

本田康祐さん


です!

生まれて初めて推しアイドルができました。

それまでの自分は、男運がないと周りからよく言われ、自分でも自覚するくらい散々でした(^_^;)
男性不信になり、子どもを持つ夢を諦めて、人間不信にもなっていました。

子どもを諦めたことで、もう一つの夢だったアロマセラピストを目指すことにしましたが、資格取得に向けて頑張っているときに、撤退したはずのアロマサロンのオーナーが復活し、またまた夢を打ち砕かれました。

そんな、どん底にいる時に支えられたのが、OWVさんのYouTubeチャンネルでした。
それを見てる時が唯一笑っていられて、パフォーマンスを見てる時にときめいて、何より康祐さんの一発ギャグに支えられてました笑

金銭的事情で人生初のファンクラブに入会出来たのは2023年の夏のこと。
10月に初めてライブを拝見し、
11月には康祐さん初主演の初舞台を拝見しに数年ぶりに東京へ行きました。
そこで更に康祐さんのお人柄に惚れました。
そして、ライブと舞台が重なり、ハードスケジュールの中、疲れを見せずに頑張る康祐さんにすごく励まされ、自分も頑張らねばとアロマセラピストの試験を頑張ったりして、ますます大好きになりました。

もう人を好きになることは出来ないんじゃないかと心を閉ざしていた自分が、康祐さんを好きになったことで、だんだん自信も取り戻してきて、自分のことも好きになってきました。

そこからは、康祐さんが良かったと仰ってた映画を観たら、自分のコンプレックスから解放されたり、
康祐さんが出るから見た番組でお金のことを勉強できたり、ライブの配信でキラキラ輝く姿を観て、彼に恥ずかしくないような自分にならねばと仕事に向き合ったり…。

とにかく、OWVが、本田康祐さんが、太陽のように明るく照らしてくれて、
自分の闇が消えていき、更に頑張るパワーを与えてくれる。

私にとって、OWVがもうかけがえのない存在になっています!

2023年12月中旬。
そんな大切な存在のOWVが、日プガールズの番組をきっかけに、"売れない"などの誹謗中傷を受け、苦しみ悩んでて、色んな壁を感じているようだと知りました。
少しでも知名度をあげて、OWVに安心して活動を続けて欲しくて、
少しでも多くの人に、OWVに興味を持って頂きたいと思い、
それまではここで一人で康祐さんへの愛をつぶやいていたのですが、
検索エンジンをONにすることにしました。

勿論、OWVのことだけではなくて、自分の過去の黒歴史や恥も晒しているブログなんですが、そんな恥ずい気持ちよりも、OWVを知って欲しいと思っています!

もしOWVに少しでも興味を持って頂いたら、YouTubeチャンネルや、SNSをチェックしてみて頂きたいです!
何卒よろしくお願い致します!(土下座)
-エムブロ-