2014/11/3 Mon 23:51
書けぬ…!

久しぶりにブログに出没です。
前回が8月…って、だいぶ日が開いてしまったな(^_^;)

先月は更新2回(しかも連載じゃない)で申し訳ないです。
先々月は異常に(中身は別として)調子良く書けたのですが、10月はそうもいかず。
時間が全くなかったわけではないのですが、書こうとしても筆が進まないというか…指が動かないというか。

現に今日もArchibugiereのやたら長くなってしまった番外編の続きを書こうと編集画面を開いたまではよかったのですが、一文字も進まず終了って…orz

何だか妙なモヤモヤが消えないので、とりあえず生存報告も兼ねてブログ書こう!と今に至ります。


恐らくですが、ここ最近転職を考えているので、それも関係しているかもしれません(´・ω・`)
丸1ヶ月は考えてから答えを出すと決めたのですが、色々考えてしまって。

…まぁ、答えは一応出てはいるんですけどね。
莫大な不安を前に尻込みしてるのは自覚してます。こんな時、人見知りな自分がちょっと憎いデス(-"-;)

もう少しで繁忙期になるので、転職するとしても4月辺りを考えてます。まだ決定ではないですけど。
もしかしたら更新がかなり遅くなるかもしれませんが、消えるつもりはないので気長に待っていてください。

あと、携帯を今年辺りに買い換えたいとも考えてます。
もしかしたらレイアウト等変わるかもしれませんが、ご了承ください。(…とか書きつつ、変えなかったりして)




コメント(0)

back next

[このブログを購読する]


このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-