ことりのさえずり

プロフィール bkm?





2013.12.6.Fri 08:12

s.ameblo.jp

今はこちらで、飼い主の日常と共にぽーちゃんの写真を時々ペタリしています♪





2013.10.30.Wed 21:20


萌え!!




2013.9.25.Wed 21:06


ぽーちの水遊び

私が、ずーっと密かにファンだった方がブログで毎月15日はインコの日という企画をされており、応募しました!
応募すると、飼っているインコの似顔絵を描いてくださるのです

オカメインコ「マルちゃん」のお写真やマンガや日常の出来事を絵にされており、かわいくて絵がすごく上手でマルちゃんに癒されて大好きです
ブログのリンクを貼っていいか許可をいただきましたので、のせます
http://s.ameblo.jp/kanmiq/
かんみさんのブログ《マルといっしょ》

そして!
ぽーちゃんの似顔絵も描いていただきましたぁ!!!
ブログにアップされるのは、応募した順に毎月15日なのでぽーちゃんはまだ先のいつかの15日ですが、楽しみが増えて嬉しい

本当にかわいいぽーちゃんを、いろんな表情のぽーちゃんを描いていただきました!
眠そうなぽーちゃんの背中とか、そっくりでかわいくて、愛おしい

インコさんへのあたたかい愛を感じました〜(*´▽`*)
どんなマンガよりマルちゃんマンガが大好きな、とりでした〜〜♪




2013.9.1.Sun 20:14


浮いてるみたい(笑)




2013.8.18.Sun 14:55


とまり木にスリスリ(*^^)




2013.8.15.Thu 16:40


ぽーちゃんと花火のコラボレーション




2013.7.31.Wed 20:46


私のボタンに夢中なぽーちゃん


最近ぽーちゃんとの2ショットを撮るようにしてます
ぽーちゃん単体の写真はいっぱいあるけど、一緒に写ってるのって意外とあんまりない(;゜д゜)




2013.7.31.Wed 17:53


水浴び後
ハゲてるみたい(*^^)




2013.7.28.Sun 12:02


左上から時計回りに
ねむねむアップぽーちゃん
首かしげぽーちゃん
びっくりぽーちゃん
お座りぽーちゃん

びっくりぽーちゃんは、姉ちゃんに写メ送って「豊かすぎる!」と笑われた
こんなに変顔得意なインコはじめてってくらい、ぽーちゃんは基本変顔(笑)
姉ちゃん曰わく「顔ってか体全体で表現」だそうダ




2013.7.22.Mon 13:34


鏡に写ったあなたと2人♪





<<・・・>>
#












-エムブロ-