スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆりー!!

最後ね!!

これごめんエロいねっておもったけど…。


吹いたから貼りww

ゆりー!

これまえやってたなっておもってww

ゆりー

なんかエロいかもw
可愛いから…w

甘酸っぱいストロベリーみたいな恋の味

moumoonやびゃあ!!



いつからだっけ
その手に触れたくなって

頭の中
ほとんど君でいっぱいだ

本当は気が気じゃないけど
今聞かなきゃ 「好きな人はいるの?」


上機嫌な笑顔にきゅんとしてしまう
二人でずっと他愛のない話をしてたい


やっぱり欲張り 全部見てみたい
笑ってる怒ってる泣いてるその素顔

だってね恋ってね甘いだけじゃない
いつかはコイビト 君が好きなのよ




やばやばなところ抜粋したーっ!






moumoonは
aikoの次に好きな歌手♪わら


sunshine girlでやばー!ってなってからのお付き合いです。



カラオケではかなりキツイけどね。歌うの。







からは

加藤みりやさんがすきー笑





aitaiですきになった。



やびゃ!

萌え///←

画像集めてたー


二次元やっぱいいね!←




一人でhshsしとった((


うそだーよー


二次元といっても
男は知らんけどね。


男やだ


けど
女とペアのやつはいい←


ん?ペア画じゃなくて

なんか
カップルとかのやつって意味だZe


一人で勝手に修正←


これってなんでこんな
画像うpできんのー



萎えー←





ていうか
美術の続きだけど(え


私は
BLよりGLのほうがいいです。はい。





実際は無理だけど((色んな意味でおい



一回ね、

今年ね

友達とBLの話題がなんやかんやになったときがあって



家でねpcでね

BL小説読んだのよ






それでむりってのがわかった←




でも
ハマりそうな気がする←





中毒性ありそうだね


もうあれから見てないけど←







とりあえず二次元の女の子好きだわ///←




幼女は好きじゃないわ←



Rじゃないからね



苗字の方で一瞬書こうとしたけど


自分のイニシャルとかぶってたからやめた。←



ていうか久しぶりに
普通の記事かいたわ((




まぁこれも普通じゃないっていえばふつうじゃないけど。





とりあえずおわーるー

ばいばーい