リピート3回目。
2023年3月8日 09:07
コメント0


話題:アイメイク

いや、見つけたら買ってるからまだ1個使い切ってないけど、最近大好きなパラドゥさんのね、アイシャドウ。
アイシャドウ歴15年以上経ちますが、ずーっと考えてた。
私、グラデーション下手くそすぎん…?と。
毎日思ってて、漸くわかった。
グラデーションの仕方がわからない。
沢山色あっても、結局2色くらいしか使わんくて、あとは砕いて材料とかにしてしまう。
勿体無いなーって。
だったら最初から単色アイシャドウ買った方が良いよなってことで、今のとこ1番ラメがザクザクしてて色が好きなグランプリ優勝はこれです。
ラメがいい、奥2重だから塗っても隠れちゃうけど。
最近目が開いてんかわからんくらいの薄目で、いい二重が出来ることがわかったのですが、傍から見たら寝てるように見えるようで止めました。
寝てません、眠いけど。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-