今日は、電話で起きた。オープンやばかったらしくて、早めに来てって。
で、飛び起きたけど、結局なんとかなって、普通にスケジュール通りで良くなった。

なので午前中は親の家寄ったりしてゆっくりしてから仕事。
今日はメンツがエキスパート揃いだったから、楽だった。
しかもあまり混まなかったし。

夕方買い物して帰宅。
ちょうど雨もあまり降ってなかったから良かった。

帰宅して子どもたちとおやつ。
一瞬集まるけどまたすぐいなくなるしね。

それから、マオの子宮頸がんワクチン3回目接種しに行った。
先日の検査の結果とかの説明も。
至って健康。

やっぱ心の問題だね。

帰宅して夕飯の用意。
炊飯器がエラーになってて焦ったけどなんとかなった。

夜はまた、マオが韓国のYouTube見てて遅そう。
私は寝るけどね。