赤月 詠さんのプロフィール

プロフィール画像
性別 女性
誕生日 8月3日
地 域 宮崎県
職 業 医療・保健
血液型 A型
myブーム 夢小説 同人 乙女ゲーム ネオロマンス WJ テニスの王子様 リボーン エム×ゼロ FE STAR OCEAN
自己紹介 サイトの日記として活用させていただいています。

多ジャンルな夢小説よろずサイト。
乙女ゲームはネオロマ中心で、ロゼやTAKUYO、オトメイトなど雑多。
WJはテニプリ、リボーン、エムゼロなど中心にいろいろ。
RPGなどのゲームもするので、サイト内でいろいろ語ってます。ちなみにFEは暗黒竜から聖魔まで、SOは1〜3までです。

趣味が合う方、絡んで下さると嬉しく思います。

詳細プロフ

身長
155くらい?
母親より身長低いんだよ…
体つき
標準ではある。
でも太ももとか二の腕とかヤバい(笑)
髪型
伸ばしっぱなし。今は肩甲骨の中ほどくらいかな?
星座
獅子座。プライドが高いらしい
座右の銘
一の裏は六
お酒
普段は全く飲まない。付き合い程度。
飲むなら、果実酒みたいな甘いのとかカクテル、白やロゼのワインがいい。泡盛も美味しかった。ワイン1本・泡盛半分を1人で空けても普通に歩けたので、結構酒には強いと思われる
タバコ
全く。でも家族は全員吸うので、嫌煙家というわけでもない。
何かキッカケさえがあれば、ヘビースモーカーになる自信がある
兄弟続柄
長女。兄弟多いですね
持っている資格
仕事に関するもの以外では、普通自動車運転免許くらいかな
自分を色に例えると?
緑と紫のストライプって言われたことある…。捉えどころがないという意味だったらしいが
休日の過ごし方
大概寝てる。引きこもってばっかです
愛車
ホンダのライフ
好きな食べ物
食べ物にはあまりこだわりない。最近のおやつはトマトやクリームチーズを生ハムで巻いたヤツがお気に入り。
あとはお茶が好きで、日本茶、中国茶、紅茶、フレーバーティー等々、常時200種くらいはストックしてる。その日の気分で淹れるお茶を選ぶ感じ。最近のお気に入りは刀豆茶と柿の葉茶かな
好きな音楽
好きなっていうか…よく聴くのは、ハチャトゥリアンの剣の舞。
あのリズムを聴いてるうちに、動かなきゃって気分になるので

あしあと

    あしあとは1件もありません。