明日は晴れる?

雨は止みました

今夜は肉じゃが残りとマカロニサラダに生ハムで食べます(笑)

蒸し暑い

まるで梅雨みたいな感じで動くと蒸し暑いです

早くも梅雨入り(笑)ありえないね

雨は降ってるけど風がないから桜も大丈夫かな?

もうすぐお昼だね(笑)

何食べますか?

ケメは骨なしチキンと仕出し弁当のご飯だけ頼みました(笑)

今日のおかずはケメが苦手なおかずだからね:^)

零れ桜

この雨で桜もかなり道端に散ってます

桜のジユウタンになってますもう少し桜見ていたいなぁ

庭にまた変な匂いがしてます:^)

花みたいのが咲くと匂いが辛いです(笑)オセガキ見たいな木でネットで見たら匂いがキツイとか

早めに切るかな

春の長雨に

今日から春の長雨になりそうです(TT)
寒くはないけど桜が満開だけど今日は傘が満開になりそうです(笑)

場所に寄っては早くも散ってきてます

寂しいね

庭に鈴蘭が咲き始めました

好きな花だけど毒があるとか?

皆さんは好きな花ありますか?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー