覚悟と果てに口付けるひと

2022.2.4.Fri 22:44


アイメイク

わぁ
気づいたら年明けて2月だなんて。

わたしは相変わらず生きております。
死にたいと思う日もあります。
でも、生きているということは、そういうことなんだ、と思います。

突然のお目汚し失礼。
左はつよつよの強気でがんばったアイメイク。
右は、柔らかいと言われたオレンジアイメイクです。
右は完全にぶりっ子です。えぇ、ぶりっ子ですとも。

そうそう、ここに書く気は無かったのだけども
好きな人ができました。
そして、今、その好きな人は恋人というなんとも幸せなことになっています。

いろんな「気づき」をくれる恋人です。

そんな恋人のために、今は、生きているんじゃないでしょうかねぇ。

恋人ができた反面、LINEのブロック数は増えました。
出会って別れていくのです。人は。
その中で、また巡っていったりなんだりかんだり。

では、そろそろ最寄り駅に着きそうなので。
また次回。


prev top next



-エムブロ-