スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

友達リストとは

エムブロ友達リストあるけど、友達になってなにするの?謎すぎる。
でも友達できたら楽しそうだから欲しい。
てか友達ってむっちゃ好きなの分からん?共感してくれ((((

寝る前の気持ち

体育いっときないのにも関わらずリスカしなかった自分を褒めて欲しい
正直したかったぁぁぁ
親とか反抗出来ないし、本当は思ってること言えないからストレス発散できるのがリスカぐらい。この癖なおしたい

2020/12/15 初投稿

ここには中の自分を書き残したい
リア友ネ友だれも知らない中の自分を書きたいそしたら知らない自分知れるんじゃないかってね
前の記事へ 次の記事へ