Nov24::映画
 

北野武監督。

話題:今日映画館に見に行った映画

R-15+だったので
エログロばっちりですた。
18禁までいかないからアレだけど。

ちゃんと衆道描いててすこ。
日本の文化的には男色当たり前だからね。
なので役者さんがちょっと可哀想になってまう。。

レジェバタとはまた違う解釈だけど、
私はこっちが好き。

こうね、
策謀入り乱れる男社会ね。
Vシネとかハードボイルドもそうなんだけど、
男臭い話が好きなんよなぁ。
女の暴力って限度があるやん?

北野作品なので、
北野組の役者さんももちろんいますん。

武家出身と百姓出身の対比がおもしろかった。
だからこそ秀吉は天下を取れたのかも知らん。

暴力描写の強い作品見ちゃうと、
自作キャラにスパナ振り回させたくなる←

私はやられたらやり返すタイプなので、
女だけど手が出るの早いのよ。
男の背中に痣できるくらいの腕力はあるので。
マジで母親のお腹に置いてきちゃったと思うもん。

鬼太郎もpixivで描いてる絵師さんいて、
ちょっと観たくなった。

でも来週、
三池さんの新作公開なんやで。
怪物の木こり。
主演が棒演者なので期待はしてないけど、
ヒロインがどんぎつねさんなので楽しみ。
浜辺美波といい、
可愛い女優さん見るの好きすぎる。

主演はサイコパスの演技ができるのではない、
大根なんや。
と叩かれそうなことを言ってみる。


:0


pre :top: nex

-エムブロ-