05/08 20:21 [Wed]


■他にも体に悪いものあるもんプンプンだったら菓子パンは少々相手が悪かったですね。栄養もあるし。菓子パンのマナー悪い人とかないし(笑)まあ対抗馬にするなら酒かなー。悪者増やすより単純に自分の好きなもの否定されるのは悲しいよって言ってもいいんじゃない?

∧  ∧
*ФωФ)-----------05/08 20:10

その対抗馬の酒は前に言ったから別の…って菓子パンを出してしまった。
車の排気ガスとかにするんだった…。失敗。

ルール守ってんのにグチグチ言われる筋合いはない!これで押していきたいと思う(意地)
まぁけど、好きなものを否定されるのは悲しいよね。

フォローありがと。


拍手レス
05/08 20:12 [Wed]


■ずっとずっと心配しており…(本人の希望により内容伏せ)

∧  ∧
*ФωФ)-----------05/08 20:02

お前が怖がりなの知ってるー!!!(笑)
分かってるから大丈夫よ。

いつもありがとうね(*´∀`)


拍手レス
05/08 20:00 [Wed]


■んー読解力。根拠を示せと言うけど菓子パンと副流煙の害が別物であることなんて周知のことにわざわざ説明が必要か?って意味ですよ。そして自分はアンチ喫煙者じゃないから落ち着いてねと。

∧  ∧
*ФωФ)-----------05/08 19:53

知ってるよ!
世の中には体に悪いものが溢れてるって意味で、煙草の害を槍玉にしてるだけって言う意味でだから。

どーどーどー。落ち着いてます(笑)


拍手レス
05/08 19:20 [Wed]


■菓子パンと副流煙の害の違いの根拠なんてわざわざ説明必要か? と子育て中のワイ思う アンチ喫煙者ではないのでそこはよろしく

∧  ∧
*ФωФ)-----------05/08 19:11

そこ必要無かったかなとワイも思う。

子育て大変なのだろうけど無理しないように頑張って!!!
コメントありがとうね。
菓子パン減らしてダイエット頑張る。


拍手レス
05/08 16:45 [Wed]


■あの、コメントするか迷ったのですが。。 名前は出せませんが自分もブログをやっている者です 最近自分のブログにもタバコ関係のワードで検索がかかって古い記事がかなり読まれていました ですから検索が謎キンさんへの悪意ではなく悪い偶然と勘違いっだったんじゃないかと。。 もっと早くにコメントすれば謎キンさんを含めて傷つく人も減っていたのかもしれませんね。

∧  ∧
*ФωФ)-----------05/08 16:30

悪い偶然と勘違いもあって、検索したの私かもしれませんって拍手からコメントも来てるんですよー。

ルール守ってて非喫煙者から文句のコメントが来た後なので、牽制と釘刺す意味での記事です。
アホのバカの頭悪いアンポンタンに向けて書いてるので大丈夫。
悪意無い人もいれば悪意ある人もいる。確認が取れない以上、可能性になります。憶測になります。
その可能性あるアンポンタンに向けて書いたものだからいいんです。

傷つくも何もアホにアホと教えただけだからそれもご心配なさらず。

また遠慮なくコメント下さい。
迷ってくれたコメントありがとう。


拍手レス
[前へ] [次へ]



Top  



-エムブロ-