mayumi#ぶろぐ prof bkm


2022年1月4日 23:00
忘れてませんよ

中学の頃のトラウマ

忘れてないよ

30歳かー
幸せでいてほしいな

日本にいるんかな

12月27日誕生日やったね、
いつまで縛られんやろ私

好きとかはないけど
罪悪感は消えへん


一言幸せやって聞けたら
ちょっとは楽な気がするのに。


ずっと
いろんな人から情報聞いても
わからへんまま


これがあたしの罰なのか

彼が私を思ってくれたせいで

行くはずの人生が
変わってしまった


代償なのか



ただ自分が罪悪感って言葉で
忘れたくないだけなのか

今はもうわからへん


でも一回ぐらい会ってしゃべりたい

実はもう私のことはとっくに忘れてて
結婚して子供とかいてほしい

ただのともだちの1人として
親友ぐらい仲良い友達として
会えたらなっておもう



今は旦那がすきすぎて
旦那がすてきなひとすぎて


毎日怖い



こんなすごいひとが
あたしのことすきなんか


他に浮気相手がいるかも
てかいてもおかしくない

って思うぐらい


旦那がだいすき。



疑っても意味ないし
何の根拠もないし
疑っても離れていくだけなんも
頭ではわかってるけど


あたしには
もったいないぐらい

すてきなひとやねん。神様みたいなひと



自信なくてさ


こんなすごい人に愛されてるなんておかしい(笑)


って決めつけてんねん

怖いから


あほや



とかを聞いて欲しい(笑)


きっと笑いながら
大丈夫やろって言ってくれるんやろな




死ぬまでにやりたいこと100に

Y.O に会うことって書いたからね。
あたしの名簿の次の。
中学の頃一緒に写ってる写真も貼ってるから。  


もし見てくれてるならちゃんと連絡して

コメント(0)

拍手くださる方
よければお名前もお願いします



*Prev|Next#



-エムブロ-