5月27日 21:03
ぴぴ

こんばん(^O^)!

私だったら保存しとくかな(^ω^)
もったいなくて使えないww
でもなにか験担ぎしたいときには
使うかもしれん(^p^)ww←




5月27日 22:41
伽音
*ぴぴ*
やぱ保存かぁー
なるほど( ゚ヮ゚ )
そぉしよっかな(*・ω・*)
なんか肌身離さず持ってたぃ気もしちゃって悩むんだよね(*^皿^*)www

ぁりがとぉー(*^^*)



6月2日 00:20
まいたけ子

お久しぶり(´^ω^`)笑

ワタシも保存するかな!
汚れたら勿体ない)^O^(笑
んで、 部屋に飾っといて
眺めたりして(゚▽゚)ww
てか 筆箱可愛いなあ( ^q^ )ww



6月4日 00:00
葵唯
お久しぶりー!
あれから黒子の漫画全巻読んだよ(^^)/
伽音は黄瀬くん派かぁー
私はなんとなく緑間かな(笑)
なのだよ、の口調好き(^ω^)笑

私だったら絶対保存!
勿体なくて使えませーん((( ;゚Д゚)))


6月21日 00:48
KONO.
ご…





ご無沙汰しております(>_<;)
コノです(>_<;)

今更なコメかもだけど
私なら保存しまつ(*^o^*)
ところで伽音元気してるかな〜?
ヒマになったらまた構ってね♪( ̄∀ ̄)
ブログ放置してるけど(゜∀゜;)
また来ま〜す(^O^)ノシ


9月4日 23:53
伽音
*KONO.*

こっちこそレスが今頃になっちゃって申し訳ない(((;;;<◎>;ё;<◎>;;;)))
せっかくコメくれてたのに…orz

やっぱ( ゚ヮ゚ )?www
てことで現在保存中だぜ(*∩ω∩)
袋入れてるだけだから雑な保存だけどwww←

こっちこそだよー!!
ぁたしも何ヶ月も放置しちゃってるけどこっちこそ構ってやってもらえると嬉しいぜ(*∩ω∩)




p r e v n e x t
-エムブロ-