今日は夜にゲーム3の生放送があるから時間ズラして今日中に視聴するよ〜
いつもなら視聴数時間後にさっそくとかになる分も今回は土日挟むから少しお預けか…計画を立てる期間に充てられるわけか(苦笑)
いつもはゲーム1の月末イベ最終日と日にちかぶるけど、今月は土日のおかげでかぶらなかった…!w
かぶっても別に大丈夫な時間ではあるがなんとなく気分的にかぶらない方が楽だから…(苦笑)
そもそも今月はゲーム1の月末イベが特別イベで、参加意欲薄いから暇で(w)、でも気にしなくていいの楽だな〜って思った(´-`;)
たまにはこんな期間があってもいい…w
24/03/29 10:48


←新 古→


TOPに戻る

-エムブロ-