あにまに日和

『ツルネ -つながりの一射-』第6話
2023.3.22 11:31


妹尾さんと花沢さんと白菊さんが大会に出場する話でしたが、この作品の女の子達も好きなので頑張っている成果を見られて嬉しかったです。お祭りのような大会だけど3人とも気を抜くわけではなく真剣に取り組んでいた様子が本当にカッコ良くて、3人で繋げていく射が美しくて泣きそうになりました。作画も本当に綺麗で素晴らしかったです。
単に仲が良いだけではなく、それぞれの個性をしっかり理解して尊敬しているところも好感が持てました。3位入賞おめでたい!
湊くんも師匠に再会してまた自分を見つめ直すきっかけになったみたいで良かったです。これからどう成長していくのか楽しみ。
女の子達の祝勝会を称しての食事会の風景も微笑ましかったですが、男子にとってはタダではなく雅さんのお願いを叶える為の焼肉だったんですね(笑)









0



prev next
bookmark top

-エムブロ-