あにまに日和

「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 8th LIVE CONNECT THE LINE to MAD TRIGGER CREW」 発売記念上映会イベント
2023.3.23 23:20

 

配信にて視聴しました!!


駒田さんや神尾さんもですが、浅沼さんが画像の左馬刻さんをリスペクトした格好をしていてめちゃくちゃカッコ良かったです(Twitterにも載っています)
3人のお気に入りのシーンを振り返るコーナーがあったのですが、それぞれ自分がメインというよりはお互いの好きな場面を選んでいることが伝わってきました。
特に神尾さんによる浅沼さん愛が強くて、左馬刻さんが台詞を言う場面が好きでライブ中にその直前でニヤけてしまったという裏話も。更に浅沼さんが蹴る仕草の練習をしていた場面もマネージャーさんが撮影していたそうでスマホの画面を見せてくれる場面もありました。
駒田さんは浅沼さんと神尾さんから声量が大きいので気をつけるように注意されていたりと終始可愛がられている弟のような存在で微笑ましかったです。誕生日を祝ってもらったことが本当に嬉しかったようでその場面もまた見れて良かったです。円盤にも収録されていますが、あの演出は本当に感動しました。

告知コーナーで中王区のCDが発売するという流れから浅沼さんが左馬刻さんの妹である合歓(ねむ)ちゃんのヒプノシススピーカーに触れる場面があったのですが、左馬刻さんが泣いて喜ぶと話していたことに共感でした。お兄さんとそっくりな上にお守りもしっかり身につけている所が泣けますよね。

4月は『どついたれ本舗』の上映会があるという話もあり、浅沼さんが上着の裏がオレンジになっていることを見せながらしっかり応援したのが流石だなと思いました。

浅沼さんと駒田さんと神尾さんも言っていましたが、岩崎さんと河西さんと黒田さんはバランスがとれた3人だと思うので、また次の上映会も楽しみです!



あっという間でしたが、濃厚な時間をありがとうございました。

配信終了が土曜日までだからまた見直したい。


















0



prev next
bookmark top

-エムブロ-