にっき(many tast)

bkm

2011.6.1 22:25 [Wed]
お知らせ
お久しぶりです。

前の記事から約半年が過ぎました。

何のお知らせもなく放置してて申し訳ありませんでした。

実は今、私は別のジャンルに熱中してます。
だからといってaccessに飽きたというわけではありません。
やはり最終的にはaccessに癒されますし元気をもらいます。

ですが、別ジャンルと平行して熱中するというのは、不器用な私には難しいことなのです。

一応ここはaccess関連専用のブログにしているので、別ジャンルのことを記事にするのは違う気がします。

そして敢えて中止という形にしたのは、accessにハマった時から自分が日々の中でどう感じていたかなどの思い出がたくさんあるからです。

なので削除せず残しておきます。
今後もし、accessに熱中するようになったら更新を再開するかもしれません。

そのときはまた読んでいただけると嬉しいです。


では長々と乱文失礼しました。

またお会いできる日まで。。。

category:日常 comment:0
2010.11.23 21:30 [Tue]
AXSbot
ついったーにAXSbot登場wwww(^q^)
さっそくやっているお姉さま方。
さすがです!
僕はそれを2828しながらみてます←

comment:0
2010.11.4 19:52 [Thu]
ハピバ!
大ちゃんおめでとー(>▽<)!!!!!!

まだヨーロッパにいるんだっけ。

早く帰ってヒロの胸に飛び込んじゃえばいいよ★←

素敵な一年になりますように。。。。
体調にはお気をつけて〜´`ノシ

comment:0
2010.10.24 22:03 [Sun]
しゅん(´・ω・`) ←
僕もヒロソロin仙台に行きたかった!!!!!!!

会場には入れなくともお姉さま方と絡みたかったお(´;ω;`)

ちくそー…。

バイトじゃなく普通に勤めての収入がほしい。
そうすれば親の負担減るし、自由に金使えるし。

うむ〜…(゜し_゜`)

あと2年ちょっと。

なるべく1発で内定もらって、国家試験にも合格したい。

きっとそれまでにたくさん泣くことや苦しみ悩むことがあると思う。
それでもやるっきゃない。
中途半端で終わらせちゃいけない。

全うするんだい(`◇´)!

category:DA・ヒロ comment:0
2010.10.1 23:46 [Fri]
エェェェエ!!!!!
ぴこのヨーロッパツアーに参加するから大ちゃんは行くの?!

マジビックリー。

ぴこサイドからのオファーだよね?笑
もしそうだったとしたら、オファーを承諾しちゃう大ちゃんはすごいw

ヨーロッパ…。
遠いよー(泣)

comment:0
* ← top → #
 category

 monthly


-エムブロ-