MA RR ON

prof bkm clap

prEsent
   for yoU !





:: R E A L T IME
W E L C O M E !



2014.11.15 20:24 [Sat]
カルバドスの林檎のかおり


今日はおやすみですが朝5時に
家を出て6時の新幹線に乗り大阪へ〜

プリザの試験で2時間早く会場へ
着く、、、
場所がわかったところで近くの
サンマルクでお茶をする

試験は、、、
じしんない(T ^ T)
ほんと発表するの苦手!!!!
えーん(´;ω;`)

帰りに買った混ぜごはんが
おいしかったの
でなんか元気でました
(´°ω°)
高速バスでは爆睡!

5日前にもホテル阪急
インターナショナル
での轟悠さんのディナーショーで
大阪を訪れましたが
眩しすぎてやばかった〜
((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ


いやー

アラフィフにみえないうつくしさ
登場からして凄いオーラ!
前のステージから登場される
のかとじっとみていましたが
後ろからかーい!!!

スタイル良すぎだし響き渡る
低音ボイス🙌🙌
会場にいたホテルの方も
見とれてました


そら、男でもみとれるわな( ´ ω ` )
舞咲りんちゃんさんがすごーく
近くまで寄ってきて美しー.*・゚ .゚・*.
ってなりました。
背中ザックリ開いたお衣装でしたが
背中美しー.*・゚ .゚・*.

お料理もおいしかったし、
けど、デザートの頃には
お腹いっぱいだった涙

オリジナルノンアル
コールカクテルを
3杯も頂いてしまいました\((^o^)┓

チケットとるのに1時間半電話と
奮闘し、美容院でパーマを
あててもらいる最中にやっと
通じてメモとペンを急いで
貸して頂いてなんとかチケット
とれて嬉しかった(‘∀‘*)


つぎの日は何回目なん?って感じの
海遊館いって、大水槽で泳いでる
タコがほかの魚に食いちぎられる
瞬間をみてショックをうけました
あのタコさん大丈夫かな…

次は2月の名古屋やー!!!

話題:★
comment...0
* ← top#

-エムブロ-