Love is blind*
悩んだときにはきゃべつだな
2012/01/11 19:21
コメント0

深刻な話ってか、悩みとか打ち明けても、避けたりはぐらかされたり中途半端な冗談で返されるとだめだ

考えてくれる気ないのかな
多分そういう性格なんだろうけど
わたしは結構真剣に考えるような奴だから、避けられたのを感じると虚しくなるね
相談したわたしがバカみたいじゃないですか。

なのに一人前にさ
悩みは言ってきてさ、
要求も重いし。
言えばいいってもんじゃないんだからね?
むっかつく!

なんだよ
ふざけた返ししやがって…
あなたの避け方は、ほんとにほんとに癇に障ります
ほんと分かってないんだね
そりゃあさ。人の相談て重いよ。
考えるのには精神力使うし色々面倒だよ。
でもさ、そんなの当たり前じゃん。
それっぽっちの力も使いたくないなら、仲間だなんて言う資格ないんじゃないの?
そんな態度で、よくもまぁ…。

ああああああむかつく!。゜(゜^o^゜)゜。
なんだよ!何のための相談なんだよ!
なんかあったら相談しろとか言ったのは誰だよ
もし返答に困ったなら、困ったとか言えば良いじゃん!
まあ多分困ったからじゃないんだろうけどさ。
ただ本能のままに避けたんでしょ。
こないだのメールも酷かったし!

わたしが下手に出たからって、そのまま受け止めてるようじゃ全然だめだね。
てか、合わせなくていいって言うけど、そんなんじゃ人付き合いは続きません。
人付き合い全く出来ない人じゃあるまいし。日頃から人付き合いがどうとか言ってるけど、そんなの知りませんよ
ネットとかゲームとかばっかやってるの、あなたくらいになると問題だと思うよ。別にそれ自体はいいけど、見せびらかすとか…なんか…全開で…痛い。
なんか急にネガティブで扱いにくいよ。まあそれはあたしもだけど、でもしかもネガティブのスイッチ軽いのはやめて。
あなたが怖いんです。
人生は個人プレーで自分は一人で生きていく!みたいな厨二的考え方どうにかしてください。
個人プレーって…自分は自分で、自分と相手が形変わらず意見変えずぶつかり合ってれば、良いんですか?それで良いんですか?それで分かり合える日は来るんですか。
個人が好き勝手にしても崩れないのは一瞬の間だけじゃん
親しき仲にも礼儀ありってのは違うかも知れないけど、どんな仲でも譲る場面はないとだめだろ。それが妥協とかじゃなくて、思いやりって形である場合も含めてさ。
それを分からずに好き勝手してる君は、何にも分かってない
分かってないね!



new old


TOPに戻る

-エムブロ-