Love is blind*
タイトルなし
2012/01/26 07:51
コメント0

もういいや 僕は死に安らぎなんか見てません。逃げ。死んだら自分の意識は残らないんだから別に。それでオシマイだしまぁ。他は適当に頑張って。この家キモイし。一番手っ取り早い。死ぬときは死ぬ。早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早くどうやったら縁切れるの?
そりゃ母さんは惜しいけどまぁ代替えできる程度。いいし。
辛すぎる。
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
なくなりたい
消えたい
消えたい
なんで?世の中って不公平
不公平すぎて泣ける
なんなんだよこれ。

死にたい。誰か殺して。



new old


TOPに戻る

-エムブロ-