**いそいそと (0) 日々/130327/2340

前回の記事に書いた、猛獣使いをちまちまプレイしています。
外見的にマティアスにフォーリンすると思ってたんですが、世の中はわからないですね!恋愛対象にはならないだろうと高をくくっていた、まさかのエリクに躓きました。ギャップこわわ…!


友人らにアムネシアをゴリゴリ押されてるので、こちらも後々プレイ予定ですます。押しに弱いですます。
アムネシアはアニメ見てたんですが、あまりに意味がわからな過ぎて。最後のクレジットでの公式遊びを楽しみに見ていました←
明日、最終話見るぞー!


息抜きと言うか、現実逃避と言うか。
萌えと言うか、なんというか。
とりあえず、そういう類の物はとても大切だと気づいたこの頃。






  top


-エムブロ-