亜季さんとごはん


昨日は亜季さんと食事に行きました。

上野のエベレストっていうカレー屋さんです。




見た目がなんか怪しい。笑

どうしてビルに「エベレスト」と書いて?あるのか。

不信感を抱きながら店内に入ると、ふつーの、おそらくインドとかそっちの方の方がやってるお店でした。

なかなか賑わってました。

チーズナンセットを頼んでみたら、ナンは大きいし、選べるカレー2種もなかなか量があるし、タンドリーチキンもボリュームあるし、小皿1品頼んだけどお腹はちきれそうなくらいいっぱい食べました。

お値段もお手頃で大満足です。

ただ、スパイスに滅法弱く、美味しいし大好きなんだけど尋常じゃなく汗かきました。笑

アジア料理はスパイスが面白いですよね。あんまり食べたことはないけど、私は好きです。

昨日もいつものようにたくさんお話しました。

亜季さんには浪人時代かそれより少し前からお世話になってるから、卒業式で学部総代をやることを報告できて良かったです。

他には、音楽の話とか虫の話とか動物の話とかをしました。

カメレオをゴリ押ししてしまったけど、個人的にはものすごく「悩んでるのくだらないな」って前向きな気分になれるバンドだからとってもオススメです。

亜季さん、よろしければYouTubeで「カメレオ」もしくは「カメトーク」で検索してください。笑

毎回毎回言いそびれちゃうんだけど、亜季さんの髪型とネイルちょーーー可愛かった!

亜季さんはボブのイメージが強いんだけど、ショートがすっごく似合うから、今回の髪型も似合ってました。

あと、亜季さんのピアス好きだから、耳が見える髪型すごく良いです。笑
こういうとすごく気持ち悪いな。笑

ネイルは、ちらちら見えてた骸骨の手みたいなやつと、溶けたハートのやつが特に私は好きでした。

亜季さんはいつ見てもお洒落でかっこいいです。

今度服見に行こうと言っていただけたので、ぜひお願いしたいです!

あと、お土産というか、お菓子もいただきました!



チョコの焼き菓子!

チョコも焼き菓子も大好きなので、帰って開けて恋人とテンション上がりまくりでした。笑

ゆっくり大事にいただきます。

ありがとうございます!

とっても楽しい時間でした。
亜季さんありがとうございました。
今度お時間あったらお昼から遊んでくださいー!






03/01 17:13
[日常]
(0)




next|top|prev




-エムブロ-